この作品は非公開になりました

すたとら
私も、すかしっ屁のスキルは持ち合わせていません(゚Д゚)
3件
すたとら
2つの視点から見る「完璧さ」のバカバカしさと、それにもまして人と人が繋がることの楽しさ、面白さが、短いなかに活写されている作品だと思います。
すたとら
さすがに、あの夢沢さんが推しただけのことはある作品だなと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

すたとら
全身タイツは蒸れるだろうね。
ネタバレあり
2件
僭越ながら言わせていただくと、やっと文章がこなれてきたな、という感じです。 使いたいコトバ=装飾としての意匠と、書きたいストーリーの傾向、内容のレベル。それに描写力、そのコトバ数にあったリズム‥すべ
1件

この作品は非公開になりました

すたとら
まだ中途半端なトコにいるんでアレなんですが、 朝霧がパンツルックでなくてタイトスカート、ってトコに新機軸~ッ!を感じました。 ‥ハイ。もちろん中間報告ですWww゜
ネタバレあり
すたとら
その知識には驚かされます。 私も怪奇な趣味については多少のことを知っているつもりでしたが、まるで知らないことが書いてあるWww゜ 絵画に対する感受性が鋭いことも素晴らしいことだと思います。 興味の赴く
1件