つぶやき一覧

色々細々と更新していますので、細々とよろしくお願いいたします。
皆さん大変お久しぶりです やっと書けるようになりましたので、オリジナルのだけ更新していきたいと思います。
神龍物語一年ぶりに更新(笑)
1件
追記 地元熊本では、なんと今日から安さん主演の「ドラゴン青年隊」が放送開始!いやぁやっとです。 ちぃちゃんの回は、いつ放送するんだろう……ちなみに今週は、マイケル富岡さんがゲストの回です!
遅くなりましたが、今日は関ジャニ∞安さんの誕生日です!いやぁ28歳ですか……見た目まだまだ若いなぁ……昨日は、内さんの誕生日でもあって、関ジャニ∞の師匠も誕生日がもうそろそろ!でもその前に藤原さんの誕生日が来る!09月はすごいは月ですねよく考えたら……私は、これからも皆さんの誕生日を祝い続けます!長文失礼しましたm(_ _)m
※使い方を知る為に書き込み中※あー今年もライブに行けないだろうなぁ……関ジャニ∞さんもライセンスさんも……てかヒーロー検定難しい。イエローが使ってるギターとか分からないし(泣) 小説はまた少しスランプ突入したし、最近ヒルなんですも見れてないなぁ……最近良い事もない。 でも新曲はちゃんと予約しましたよ!ライセンスさんの最新ライブDVDも買いました!でもライブ実際に見てみたい (注)ただの独り言