歌音
ずっとLAB☆ちゃんのエッセイ読み続けてるよヽ(*´∀`)ノ 今は彼氏さんとラブラブ同棲生活やね♪ いつか まったり新婚生活 のタイトルになりますよーに♪ お料理上手なしっかり者のLAB☆ち
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

歌音
いつも優しいNinoしゃん☆ 大好き(〃ω〃) 頼りになるお姉ちゃんって感じです☆.。.:*・

この作品は非公開になりました

歌音
きゃー(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ チワワンファミリー可愛い(〃ω〃) いきなり2頭飼いは大変やったと思います(((( ;゚д゚))))アワワワワ 今は3匹☆.。.:*・ 可愛いっ! 癒され
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
生活大変な㊥、頑張ってる姿が魅力的です! 頑張れ、ママーー!
ネタバレあり
歌音
頑張れとはあえて言いません☆.。.:*・ でも、生きる価値はある女性ですよ!!
ネタバレあり
2件
歌音
摂食障害辛いですよね(´;ω;`) わたしも摂食脳との日々戦いです! お互い、少しずつ、少しずつでも進んでいきましょうね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
読んでると 「ああ・・・大変そう・・・」 って思っちゃうけど、それでも乗り越えていける夫婦は凄いと思っちゃう作品です☆.。.:*・
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
なよなよでも、へんてこでも大丈夫! それをわかってくれる人たちが周りにいるから☆.。.:*・ 応援してます♪
ネタバレあり
歌音
摂食障害と闘う頑張ってる女の子の日記。 少しずつ少しずつ進んでいきましょー!
ネタバレあり
歌音
舞茸ちゃんの日記はめちゃくちゃ面白い。 半端なく面白いw 舞茸ワールドへようこそ♪
ネタバレあり
1件

第1話

11時間51分 (426,167文字)
歌音
いろいろと抱えながらも、凄く前向きに頑張ってる女性だなあって思います☆.。.:*・
ネタバレあり
2件
歌音
もー、とにかくわんこ好きには(*´Д`)ハァハァな日記です♪ かわゆい!!!
ネタバレあり
1件
歌音
旦那さんとお子さんとの日々の頑張るママの日記ですヽ(*´∀`)ノ ほのぼのしたりしちゃいます♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
病気と闘いながら毎日頑張ってる日記です!! 更新楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ
ネタバレあり
1件
歌音
自分改革って素敵な言葉だなと思って読み始めました! いろいろ素敵な女子だなと思ってますよ(/ω\*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
ほのぼのした文章が特徴なんだけど、込められてる思いは大きい。 そんな作品だと思います( ゚ー゚)( 。_。)
ネタバレあり
1件
歌音
頑張ってる女性の日記です!! 読んでると元気になります♪
ネタバレあり
1件
歌音
一人暮らしを頑張る女の子の日記でっす☆.。.:*・
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
北海道大好きー! この作品も大スキー☆.。.:*・ 更新楽しみにしてます♪
ネタバレあり
歌音
シンプルライフって凄く憧れます☆.。.:*・ わたしも見習わなきゃ!っていつも参考にしてます!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
独特の文章の書き方がツボです! 毎日チェックしたくなる、そんな作品ですよー。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
頑張ってる素敵な女子日記☆.。.:*・
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

歌音
何か読んでて「あー・・・わかる」って共感するところも多い日記です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

歌音
面白い!! とにかく惹きつけられちゃいますヽ(*´∀`)ノ
ネタバレあり
1件
歌音
嫁VS姑の関係って難しいよねー・・・ といろいろ考えることができる作品です! 頑張れー!
ネタバレあり
2件
歌音
素敵女子の日記☆.。.:*・ 更新楽しみな作品でっす!
ネタバレあり
もっと見る