つぶやき一覧

「('A`)VIPハイスク-ル(ry!のようです」更新しました また1年後お会いしましょう
1件
お久しぶりですペニー伊藤です。 何を血迷ったのか、「('A`)VIPハイスク-ル(ry!のようです」更新再開しました。 タグを付けていただいた方、応援していただいた方ありがとうございます。 最低でも1年生終了までは書き切ろうかなと思ってます。シーズン2は気力とネタが残っていれば。 まぁ今もネタ残ってないんですけど。 これからもゆるーくやっていくのでよろしくお願いします。
1件
【近況報告】 生きてます ネタが思い付かないんでコーラック買ってきます
( ^ω^)if...のようです /_novel_view?w=22253953 新作を書き始めました。完結出来るように頑張ります(☆)ゞ 『('A`)VIPハイスク(ry!のようです』地味に更新中ですのでそちらもよろしくお願いします。
1件