つぶやき一覧

ハムスターを飼い始めました マメにやることでハムも喜びます
息子がラブすぎてたまりません かわいい! 幸せになってもらいたい
新作書きました よかったら見てね♡
眠い
旅してきた
肥えた
ポテチが食べたいなあ 買いに行ってこようかな
1件
最近グッディがお気に入り^_^
アイスを食べたいので また旦那をパシらせた
アイスは半分息子に食われました 夜は簡単なものにしよう
1件
甘いものが食べたい! 旦那にアイスを買ってこさせよう!
1件
ドラッグストアに行って 上がるシャンプーとか 入浴剤とか買ってこようかなあ つまらん 疲れちゃった 癒しグッズほしー!
1件
買い物に行きたいけど どこも閉まってる ゴールデンウィーク中に ネットショッピングしたもの 息子のリュック 服 パジャマ 私のTシャツ ユニクロのやつ 外で買い物したい!
銀のさらでお寿司頼みました いいお天気 夕飯何にしようかなあ
明日は子供の日 鯉のぼり あまり見かけないですねえ 明日はお寿司でも 食べようと思います 振替休日は お参りでもしようかなあ♪