つぶやき一覧

現在、うつ状態により休職中です ただ、気分良いとネタが浮かんで更新するかも 日記と6人兄妹の話、裕紀と真衣の話や子供達の話を書いて載せる可能性あり なのでその時はハイ、何も無い時はテンションだだ下がりだと思って下さい 宜しくお願いします
1件4件
お久しぶりでふ この通り、生きてます 久しぶりにエッセイを更新しました また、こことあめぶろでぼちぼちとやって行くんで宜しくです
どうも、お久しぶりですね 漸く、ガラケーからスマホに変えました データの引き継ぎも完了したので、またちょっとずつやって行きたいと思います 宜しくお願いします
4件
どーも 元・桜井 侑稀でーす 憂鬱な気分を少しでも変える為に、今日から名前が佐屋 悠希に変わりまーす 呼び名? サヤでも悠希でも良いし、前の桜井でも、あだ名付けても構わないんで何とでも呼んで下さい これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2件
おはようございますー 前にアップしましたイラストをこちらのエッセイ/_howto_view?w=23992769に殆ど移行しましたのでお知らせします(^o^;) あ、スターやタグを頂いたものはそのままイラストコーナーに残してありますが、エッセイでもまた作品を載せて色々と描いた理由とか喋ろうかなー……と思ってたり(><) これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
皆様、今年は大変お世話になりました また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m では、良いお年をお迎え下さいませ(´∀`)
1件
こんにちは 急なんですが名前変えました 大樹寺裕美→安城有希 です 面倒な事があったらすいませんm(_ _)m
1件
こんばんは 皆様のおかげで今年も何とか小説を進める事が出来ました、本当にありがとうございますm(_ _)m 今年も色々とお世話になりました(^-^) また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m