Sai

お幸せに🌱

初恋物語になるのかな? 初恋は実らないと言うけれど… 二人がとても純粋だから? 時間をかけて友情から愛情へ移り変わっていく様子が目に見えるようによく書けていると思います。 自分の初恋は? 久しぶり
3件1件
Sai

ほのぼのしました♪

西さん、こんにちは🐰 友達が飲み会の席で、先祖が住んでいた村がダム計画で、今は湖の底に沈んでいると話していた事を思い出しました😉 カラマツ爺さんはいないけれど… 思いは語り継がれていくのですね😊
1件1件
Sai

楽しめました🐰

最初からスピーディーな展開で一気読み出来ました😉 3億円を題材にした作品は他にもありますが… 主人公がどこか憎めないところが良かったかも😆 ドキドキのハラハラ感はないけれど… サスペンスではないの
1件1件
Sai

無償の愛

10代の純粋な冴子さんと89歳の冴子さんとの違い過ぎるキャラに少し違和感を覚えました😅 最初はとても丁寧に書かれていますが、 ラスト…ランボルギーニで旅をしながら二人の愛がどのように育っていったのか
1件1件
Sai

エブリスタデビューしました🐰

西さん、こんにちは😊 自伝小説かな?(笑) 彼女や周りの人に翻弄されていく 主人公がリアルで楽しめました😉 89歳の方も続きを楽しみにしています✨
1件1件