つぶやき一覧

右耳が半分くらい聞こえなくなりました。 だから、 文字が楽
見てる人いるのかな? 久々に覗いたら色々変わってる。 放置してる作品があるからそれだけ終えたいんだけど、 頭がまともじゃないんで落ち着いたら完結させます。 まあ見てる人がいればの話。
生きてる事に疑問を抱いて、 現状やら将来やら希望すらない。 あることはない、 ないことがあるだけ。 生きることも死ぬことも自分への罰で、 戻ることもない少年時代を思い出してはアルコールと導入剤で眠りにつく。 旅にでも行こうか?
インフルA じれったい
カフェイン中毒中
不眠症再発
アルコール日和
ガラケーがフリーズするようになり、やむなくスマホにしました。 使い慣れずに切れそうです。 鉛筆といで癒されよっと。
1件