つぶやき一覧

宣伝報告です。 このたび、お声を掛けていただき、SFアンソロジー小説『GALAXY2』/_novel_view?w=23592784に作品を投稿させていただきました。 このアンソロジー(短編集)小説、今回は一風変わったSF…『イロモノSF』をテーマに複数のクリエイターの方が作品を寄贈されております。 お話をいただいた時は、『え!? SF小説の依頼!?』と驚きました。まぁ、僕はこれまで正統派なSFを書いて来なかった身ですので、何かの間違いかと思いました。 今さらなのですが、僕は実はS
1件2件
どうも、ソラノカナタです。 久しぶりに「空色デイズ」を更新したついでに、少しばかり近況報告です。 しかしまずは、謝罪を。「空色デイズ」の更新が遅れていて、本当にすいません。 言い訳をするようで申し訳ないのですが…… この4月から新社会人としての生活をスタートさせていまして、仕事を覚えるのでてんやわんや、生活の整理でてんやわんや……(-_-;) 仕事が終われば気疲れして爆睡、ここ最近はそんな感じで小説に手が付きませんでした。 いや、本当は書けるときもあったはずなのですが、まぁ別で締切のあるやつを書いていたり……(こちらは来月エブ内で公開されるのでまたその時に)と。 空色デイズを愛読してくだ
ご無沙汰しています。ソラノカナタです。本当にしばらく音沙汰がなく、申し訳ありません(-_-;) 実は就活において、現在公務員を目指して勉強中でして、そのため全く小説に割く時間がとれません。ファンの皆様には大変申し訳ありませんが、勉強に集中したいため、しばらく更新を停止したいと思います。 また身が落ち着き次第、小説の更新を再開したいと思いますので、それまではご容赦下さい。コメント等は送っていただければ反応いたします。
4件5件
お知らせです。 昨夜、イヴの修正版が完結しました。最後の方は急ぎ足になってしまいましたが、是非読んでみてください。
3件1件
小説更新について。 現在、多忙のため、空色デイズを含めた小説の更新がストップしています。 今週、来週中はとても小説を更新できる状況ではないのが現状です。 ご愛読いただいている立場として大変申し訳ありませんが、更新はもうしばらくお待ちください。
2件1件
今週の特集【学園ストーリー総集編】/_crea_feature?id=337に 『空色デイズ』/_novel_view?w=21459194が選出されました♪ ますます、更新をがんばらねば、はい(-_-;) これもご愛読いただいている読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます。 最近は多忙で中々更新できない状況が続いていますが、今度ともご愛読よろしくお願いします。 読んでくれる方が
3件17件
エブリスタの18歳未満のコメント機能一部制限について コメント一覧に出てくる方々のコメントを見ると、これに対してどうにも批判的な意見や主張ばかりが目につく。 発言者が18歳未満のユーザーなのかもしれないが エブリスタが使いにくくなる、上手い人とコミュニケーションを取れなくなる、サークルなどで不都合があるなど、その意見も不満もわからなくはない。 しかし、私自信が18歳以上のユーザーで今後あまり制限される影響が少ない立場だからこそ言えるのかもしれないが、私はこの制限は仕方が無いと考えている。 自由に誰とでもコミュニケーションと取れるからこそ得られる良いものがあるのかもしれないが、しかし悪い
7件20件
この度イラスト投稿イベントにて、優秀賞をいただきました/_ofcl_evt_outline?e=129544。応援していただいた方々にはこの場を借りて感謝を。 イラストは登校小説などの表紙として選択できるようになっています。 イラストは、疾走感もある蒼い空を描いています。 使っていただけると嬉しいです(*^-^*)♪
7件6件
風邪ひきました。  熱は出るし、頭は重いし、関節痛が酷いし、それでも買い物に連れ出す友人がいたので悪化してしまいました。  そのせいで小説の更新が出来ていなくて申し訳ありません。さらに大学の研究室の方でも忙しくて、なんだか色々とヤバイです……(-_-;)ハァ なんとか風邪治して頑張ります。  さて、電子書籍大賞2013が本格的に始まったみたいですね。「空色デイズ」を出したいなぁと思っていたんですが、案の定間に合いませんでした。まぁまたの機会までに頑張ります。今年はどんな作品が世に羽ばたくのか、楽しみです♪
4件
夜の踊り子……最高!! やっぱサカナクションは良い!!