つぶやき一覧

ずーっとエブリスタのこのアカに入れんくって 苦戦しまくったー! 他のアカで書き始めようにもまったく何にも浮かんでこず このアカによーやく入れて作品見たら湧いてくる湧いてくる笑 なんでやし笑 とてもこのアカは大切なんやなーと 入れんくなりかけて気付いた笑 よかったー入れて そしてoperetta書き始めたけどどんどん なんか最初思って居た方向からずれていく笑 まいっか。 その内容は別の書きかけの方で出来そう 相変わらず続かんなー三日坊主
存在消えたい
だれてきたー。 失速気味。 何か一つに秀でていたかったな。 じんせー世知辛いですねみなさん。 夏を満喫して下さいね。
コンバンワ XNameです。 兎と竜。完結しましたがちょこちょこおまけ更新させて頂いております。 自分が表現したいことを伝えきれない自身の文章力の無さが悔やまれますが 仁と郁斗が自分は大好きですので、まだもう少し一緒にいたいなと思っています。 スターを投げてくださった皆さま。 本当にありがとうございます!! まだ頑張ろうという気力が湧いてきます! 文章力の向上と語彙力に向上が目下目標です。 日本語おかしければご指摘頂ければ助かります。。 それとは別に 四番目の皇帝 という小説もちょくちょく更新始めました。 こちらも数年前から放置状態だったものを少し改変して書き足してお