この作品は非公開になりました

サリユ
くろきん、これで本当にりえちゃん独り占めできるネ
6件

この作品は非公開になりました

サリユ
なんてかわいいやりとりなんだ
2件
サリユ
会話はそんなに長くないのに、一つ一つのふたりの言葉にすごくきゅんってなったり、じれじれして。 この先の展開が見えるようでいて見えない感じがまた更にいいです。
2件1件

この作品は非公開になりました

サリユ
カツオかわいすぎる…
16件
サリユ
南条さんと時峰が並んでお酒のんでるって…なんつー光景なんだろ
10件
サリユ
こみやんおめでとーー
3件
サリユ
こみやんの夢と南条氏の現実がちょっとずつ近づいてきてる!
1件
サリユ
小宮さん癒される!!頑張れ!!
2件
サリユ
出会いから結婚・マタニティライフまで4作にわたってかわいらしいおはなしでした! 読んでいる私もほのぼのとした気持ちになれました
3件1件
サリユ
ほのぼのしてて、凛ちゃんと忍さんの温かい愛情に包まれた素敵なおはなしでした
1件
サリユ
お互いの気持ちが掴めるようでいて、掴めない。見えるようでいて、見えない。 そんなもどかしさが、読んでいて面白かったです。 恋をするって難しい(笑)! こんな優秀でカッコいいコンサルタントが欲しいです
9件1件
サリユ
時峰!お久しぶりです!
2件
サリユ
あまあまで素敵なお話でした!!
1件1件
サリユ
吉川氏フィルターを通すと結月ちゃんが更に可愛く見える\(^o^)/ 胸きゅんしまくりですな(^^) 体調に気を付けて無理せず更新頑張ってください。
3件