つぶやき一覧

お久しぶりです。 ご無沙汰しております笑 3年ぶりにこのサイトを開きました(笑) 久しぶりに自分の過去の作品たちを 読み返していたら あの頃の自分は何を見て何を感じていたのかと(笑) 本当に未熟だったなって思います。 そして今ではいい思い出です。 Iwill~ETERNAL~の続きとかもう何を書くつもりでいたのかすら思い出せません(笑) 新しく作品を創ろうかなとも思ってます。 プライベートがバタバタとしており なかなか感じるものをこのように文字にすることもなくなっていて うまくかけるか不安ですけど 時間ができたら更新していこうと思います。 未熟な文章ですが、 読んでくださる皆様の心に