つぶやき一覧

まだ見てる人がいるかもわからないですが… ご無沙汰してます、TOKINEです。 iPhoneになってすっかりエブリスタ 使いづらくなってしまい、 (機械音痴なもんで) 今iPhoneに慣れたので(1年たってやっと笑) ふと思い出してエブリスタに来て見たわけですはい。 部活、勉強の両立が厳しくて、 部活に偏ってしまいがちで 親からも心配される生活を送ってます。 中心の3年生になった今、 辞めたくても辞めれない責任感と 勉強との不安がごちゃごちゃまぜまぜ。 でも忙しいなりに、もっと時間を上手く使えないかなーと思ってるので。 エブリスタ。 自分の日々の反省用に また始めようかなと思ってます。
1件