つぶやき一覧

第二話 『ズル道の怪』を終わらせる 最終章まで投稿しました。 三話目も半分くらいはできているけど、もうちょい時間がかかりそうです。 https://estar.jp/novels/26185164
5件
『オワリちゃんが終わらせる』 第二話 『ズル道の怪』を終わらせる 一章目を上げました。 https://estar.jp/novels/26185164
5件
『オワリちゃんが終わらせる』がピックアップされてました。 ありがとうございます。 https://estar.jp/selections/503
9件
第一話 六章を投稿しました。 これで一話目は終わりです。 https://estar.jp/novels/26185164
4件
第一話 第五章を投稿しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26185164
4件
うーん、良き。 『オワリちゃんが終わらせる』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26185164?rank=3
3件
第一話 四章を投稿しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26185164
4件
第一話 三章目 投稿しました。 https://estar.jp/novels/26185164
6件
『オワリちゃんが終わらせる』 第一話、二章目を投稿しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26185164
3件
新作『オワリちゃんが終わらせる』 一章目を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26185164
5件
青春トレンド13位だそうです。 ありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26110451?rank=13
7件2件
書き足した物語との整合性を合わせるために少しだけイジリました。 大部分は変わっていません。 やっと、終わったー。 https://estar.jp/novels/25718261
6件
「青春の道草」の最終話になります。 https://estar.jp/novels/26110451
8件
50スターいきました。あんまり読まれてないけど、面白いと思うので、ぜひ。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26101158?star=50
5件
前に十作で完結させてた『青春の道草』、いくつかやり残したことがあるなと思って再開した一作目にして十話目です。「まあ、誰にも読まれなくても書きたいから書くか」って再開して、100スターもらえただけで御の字です。いま十四話目を書いてるけど、これで終わります。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088072?star=100
9件
トレンド10位か。 まあ、よいのではないか。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26101158?rank=10
7件
感想が二つも来て、なかなか良いの書けたってことかと安堵しております。 だいぶトリッキーな小説なので、受け入れられないかなと思っていたので。 書いた甲斐があった。 興味があればぜひ。 https://estar.jp/novels/26101158
10件
青春トレンドで6位だそうです。青春ジャンルの小説自体がないんだろうな。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26094988?rank=6
11件
投稿しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26094988
10件
スター50個目あざす。久々に書いた短編だからありがたい。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088072?star=50
4件
「対話型AIの開発を一旦中止する流れになっていることについてChatGPTと対話してみたら、最終的に一緒に酒を飲む約束をすることになりました。 https://estar.jp/novels/26080792/viewer?page=6
8件
青春ジャンル、トレンドで12位だそうです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26088072?rank=12
9件
ちょっといろいろと思うことがあって、『青春の道草』をあと五本ほど書くことになりました。九話目の『おれの自習の先生』と『道草してコーラ』のあいだに差し込む予定です。 久々に短編と言うか、掌編を書いたのでなかなか楽しかったです。 興味があれば、読んでみてください。 https://estar.jp/novels/26088072/viewer?page=1
14件
『ハナコ・プランバーゴ』なー、どこかに出した方がいいのかなーって思ってるんだけど、自分でもなんのジャンルか分かってないから、どうすればいいのだろう? 誰か教えて!
3件1件
『ハナコ・プランバーゴ』、自分では面白いの書けたなーと思ってるんだけど、ジャンル的にあまり読まれてないな。『大魔王はまだ来ない』も、考えてる通りに書き上げられれば、すごい面白いものになると思うから、誰に読まれずとも頑張って書こうと思います。
8件
『大魔王はまだ来ない』の執筆を本格的に再開しました。これはゾンビモノの話ではありません。
6件1件
誰にも読まれない物語を書いて、不毛だよな。面白い話を書きさえすればいいって思ってた。面白くないのかもしらんけど、知らん。
2件
『ハナコ・プランバーゴ』の感想、誰からも来ないな…… 面白い話、書いたと思うんだけどな……
2件
『ハナコ・プランバーゴ』を改めてちゃんと読み返して、面白く仕上げられたんじゃないかと思うんだけど、悲しいかな、こういうニッチなジャンルを読んでくれる人って少ないんだろうな。
4件
もっと見る