つぶやき一覧

『明日を架ける少女たち』が完結しました! 次回作は、『明日を架ける少女たち』とも繋がりのある世界線や登場人物が出てくる、狂気のラブストーリーです。
『雪白姫と7人の魔法使いと魔王』が完結しました! ありがとうございました! 7月には新作のゾンビアクション小説を連載予定です。この話に救世主に選ばれた魔法使いも登場します。 5〜6月の間は「俺と僕と同姓同名のアイツ」の連載を続けていきます。 こちらの完結時期は未定ですが、たぶん永遠に続きます。
「悪役の子ども〜何故に悪は悪か〜」が完結しました! 悪役の子どもシリーズはまだ続きますが、次作はいったん違うタイトルの恋愛系です。 ですが、世界観は繋がっています。 よろしくお願いします。
『悪役の子ども〜世界を救う魔王』が完結しました! こちらは、内容や文章が難しめでした。その中でも、読んでくださった方々には感謝しています! ありがとうございます! そして、この物語をもっと多くの人に読んでもらいたいと思い、今日の19時ごろに、黄色い表紙で文章を易しめにしたバージョンを投稿します! すでに、赤い表紙の『悪役の子ども〜世界を救う魔王〜』を読んだ方でも、楽しめるような内容になっていますので、ぜひ、読んでみてくださいね! そして、この続編となる『悪役の子ども〜何故に悪は悪か〜』を、明日から投稿します! こちらも読んでいただけると幸いです!
作品に反応してくれる方々にはとても感謝しています。 自分からぐいぐいとは行けず、細々と活動していますが、今後もよろしくお願いしたいです!