つぶやき一覧

コメントするのに電話番号認証とやらが必要なようで……。 返信しようにもできません。これも届いているかもわからないんですが。コメントしてくれた方、とても嬉しかったです。個別で返したいんですが、できないので、もう少し待ってください。実はこれ、海外から書いているので、電話番号認証で電話がかかってきたり、SNS?とかがくるとバカ高い請求が来ちゃうので一月はコメントできません。4月以降に返信するので、それまで待ってください。お願いします。
2件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 一年って、あっという間ですね。気がついたら明けてました。本当、亀より遅い更新ですみません(´;ω;`) 今年こそがんばりたいです。いや、がんばります。 これから期末テストなので、2月までは更新が厳しいです。書いてはいるので公開はあるかもですが。 今後とも作品をよろしくお願いします。
晴れて、この春から大学生になれます。やったー。 でも、大変です。バイトしたり、レポート書いたり、実験したり。高校のときほど頻繁には書けないかもしれません。あっ、でも頑張りますよ、もちろん! 長らく更新がなくてすみませんでした。これからもまた、読んでいただけると嬉しく思います。