つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25969279 バッハのクリスマスコンサート、Twitterで知り合った「カエルさん」の御厚意により、ハレルヤコーラスの動画を追加でUP致しました。皆様よいお年をお迎えくださいませ<m(__)m>
6件
こんにちは、皆様ご無沙汰しております。 今回、バッハのコンサートの様子を写したYOUTUBEのURLをこちらで楽しむことの許可がツイッターの友人のTHE DIETZ様より頂きました。1月6日までの期間限定でクリスマスのひと時をお楽しみいただければ幸いです。 ロシアとウクライナとの戦争が始まってから約1年になろうとしています。 私もブチャでのTwitter上の写真やビデオを見て今年はどうも創作の気分ではありませんでした。平和を祈ってこのYOUTUBEを楽しみたいと思います。
12件2件
『 Eine Fantasie von Arthur Schopenhauer*A fantasy of Arthur Schopenhauer*アルトゥル・ショーペンハウアー幻想』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25933353?rank=1
皆様、 #たった100文字小説 にご協力を頂きまして本当にありがとうございました。<m(__)m><m(__)m> 思いついたままに始めた、この100文字小説。ものすごい力作が集まり私が圧倒されております。<m(__)m> いや~個性が出る!たった100文字されど100文字です。 とても感激しております。本当に本当にありがとうございました。<m(__)m> そして、ぜひ皆様。この#たった100文字小説をきっかけにして、各作家様のすばらしい作品に触れてくださいませ<m(__)m> そして、繰り返します。本当に本当にありがとうございました
16件3件
『たった100文字小説「おめでとう」Herzlichen Glückwunsch.Congratulations.』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25913479?rank=3 ありがとうございました🙇🏻‍♀️ これ、実際のところ、私の
14件5件
https://estar.jp/novels/25913479 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。<m(__)m>
19件4件
https://estar.jp/novels/25883099 ありがとうございました。この作品は明日の日本時間の午前8時で終わりと致します。皆様の暖かいご支援に感謝いたします。<m(__)m> そして、ちょっと作品を非公開にしました。すみません。<m(__)m>
13件2件
https://estar.jp/novels/25883099?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 無事に完結いたしました。ありがとうございました。<m(__)m> そして、これは28日に綺麗になくなります。
10件
https://estar.jp/novels/25882071 はい、UPしました。しのき美緒さんのアドベントカレンダー2021☆に参加するための新作です。「新作です」「新作です」大事なことなので三回いいました。 もともと、あまり作品書くのが遅い人間のなのですみません。 https://estar
14件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25883099?star=100 ☆100個。ありがとうございました。感謝します。 そして、この写真集は12月28日にすべて消去しますので今のうちにしっかり是非見ておいていただければと思います。<( _ _ )> そして、今日はちょっと、ヘビーなお話になりましたが、こ
15件3件
元気漲る今日の私。 https://estar.jp/novels/25883099
13件3件
https://estar.jp/novels/25883099 こんにちは~。ということで、皆様に置かれましては、もしもドイツの皆様に質問等がありましたら、このコメントで受け付けて翻訳して聞いて見ますのでどうかよろしくお願い申し上げます。<m(__)m>あと、英語直接聞かれても大丈夫です。私としては、翻訳しなくてとても楽なので、どうかよろしくお願いします(*^^)v
8件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25883099?rank=1 一位、ありがとうございました。😭😭😭😭 ひっそりこっそりやるつもりだったのですが、開き直りました。 一応、写真は私の分でよかったらあるので、それと、あとフライングで頂いた写真を本開催の28日までちょこちょこと、載せていこうと思います。あと、期間
14件10件
https://estar.jp/novels/25883099 はい、クリスマス祭り。開催日は11月28日からです。「募集のために早めに立ち上げました!」しのき美緒さん主催のアドベントカレンダー2021☆を『勝手に応援する一人企画』です。 ここに、ひっそりこっそり開催しま~す(*^^)v いそがしくなりそうだにゃ~。編集とか編集とか編集とか編集とか…。ということで、正式な開催日を、どうぞお楽しみになさって下さいませ。
11件4件
いや~、久しぶりに推しが出た。「沢田蒼梧」さん。 いまやっている。ショパンコンクールで見つけてしまった、 医学生&ピアニスト、なんてなんて、かっこいい!! 推せるわ~!!!!
9件4件
はーい🙋🏻‍♀️ヨシカさんでーす❣️ 100文字小説でーす♪♪ダラーン、まだ暑い💦😵☀️
12件
https://estar.jp/user_groups/9324 と言う事で❣️しのきさん、主催のお祭り🪅に参加する事になりました❣️ 12月までに一本書くんだ〜頑張るぞー💪
7件4件
Das Lügenmärchen(法螺御伽話) 完結しました〜!長かった!長かった!やた〜〜! わーい、ありがとうございました\(//∇//)\
16件4件
だら~ん。お久しぶりで~す。 びろ~ん。更新しました。「法螺御伽話」のそのそ…。 こうやって更新の時くらい出てこないと、なんだか忘れそうで…。 はい元気です♡でろ~ん。完全に夏はナメクジになっているよしかさんでした。
11件
https://estar.jp/user_groups/topics/32445797#comment30 今日はシューマンのお誕生日という事でお誕生日おめでとうございます。 クラッシックのお部屋では、この時期シューマン祭りを開催しています。 是非覗きに来てくださいませ(^_-)-☆
15件
『「ねぇ、覚えてる?」』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25821768?rank=1 ありがとうございました\(//∇//)\
14件2件
『「ねぇ、覚えてる?」』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25821768?star=1 はい、今投稿したばかりの#RS生誕記念小説です! ショパンサンドのノアンの日々をイメージした100文字小説これね~記念に賞に出そうと思っていたので「ねえ覚えている」ってやつ…。5/20日に作っておい
13件
https://estar.jp/novels/25620626 はい、本日24:00で日本語版完結しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m あとは、翻訳作業をしていきます。それから終了ですm(__)m
13件
https://estar.jp/novels/25620626 ひよこに☆をありがとうございました。沢山頂きましたm(ーー)m そして、溜息の花束やったぜ!書き終えた!!!!日本語文だけ…。 これ、どうしようか適当に一日4回くらいに分けて上げます。 まだ完結には遠いけれど…。翻訳作業があるので…。 とりあえず日本語は書き上げました!やったぜ…。ドロ~ンデレ~ン…。
14件
12件
とりあえず、来週までお休みしま~す! ああ…つかれた、一応一段落のところまで更新おわり。 次を月曜日からまた更新しますね。ではよいゴールデンウイークを!
11件
『溜息の花束・ Blumenstrauß aus Seufzern・ Bouquet of sighs 』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25620626?star=100 そして、チューリップに200個目をどうもありがとうございました!
11件2件
『溜息の花束・ Blumenstrauß aus Seufzern・ Bouquet of sighs 』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25620626?star=50 ありがとうございました。m(ーー)m 感謝します。そして走ります!
15件2件
https://youtu.be/-gDinVAmtA0 https://estar.jp/novels/25620626 これから、毎日更新していきます。そして、コメント及び☆をどうもありがとうございまししたm(__)m そして、上はクライネエルフが推してくれたショパンのBGMです。 ちょっと
11件
『溜息の花束・ Blumenstrauß aus Seufzern・ Bouquet of sighs 』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25620626?rank=2 すいません。ありがとうございます。m(__)m アルトゥル・ショーペン
13件2件
もっと見る