うつみ

レア ショット👍✨✨

貴重な瞬間❗素晴しい❗ きっと数秒の事だったのではないかと レアな1枚を見せていただき ありがとうございます😄✨✨
うつみ

🤩素敵なおじさまが✨

イラストコーナー開いて 真っ先に目に入ってきました✨ 素敵なおじさま✨眼福です😳💕いい夢見れそう
2件1件
うつみ

素敵✨

楽器をすごく自然に扱ってるように描かれていて めちゃ良い😳💕💕 素敵男子よ✨✨ 肘まわりの筋肉と手首のところの筋がイイ感じで イイんです❣️❣️❣️
3件1件
うつみ

🌹良い😆✨

境内にこの薔薇があるのですね✨素敵✨🌹 大きい花の薔薇って手入れが難しいイメージで、 こんなふうにたくさん咲いて綺麗にできるの、すごいな~と思います🌹🌹🌹
1件1件
うつみ

あぁっ😆💖

鯉❗ さすがに作り物でしょうが 何だか良いですね🤭✨ 見つけた時、思わず声が出ました💖
1件1件
うつみ

素敵✨

もう、これがミニサイズの画用紙で描かれてるんですもんね😌💕 やっぱり目がいちばん惹きつけられる😳💖 髪のくるりん🌀とかもすごい好きなんですよ❣️ そして、 リーフに綴じてあるのがオシャレだな~と😄✨
1件2件
うつみ

ええ子や😳✨

ちょっとした会話や雰囲気を察して プレゼント🎁を用意したんでしょうね~いい子😳💖 私も明日、実家に行って カーネーションを仏壇の花瓶に生けてきます (今日はタケノコ採ったら疲れてしまって行けなかった
1件1件
うつみ

👍✨

最っっ高に良い咲き具合👍✨✨✨ この色がいちばん好きだわ~~~😳❣️❣️❣️
1件1件
うつみ

花言葉よ😅

『仲良し』 なのに、『浮気』 🤣 なんてこった💦💦
1件1件
うつみ

バラ🌹の色

縁だけ赤みのあるバラ……これは初めて見ました😲✨ シックな感じの、このバラがアクセントで派手めなのに落ちついて見えますね💖 今日も素敵な花手水の写真をありがとうございます😌💕 天気が良くて暑くなりそ
1件1件

この作品は非公開になりました

うつみ

お姉さま❣️

豊満なお胸のお姉さま、最高です😌✨✨ ちょっとワルそうなのがまたイイ味出てる😳💖 化粧品か何かのポスターみたいでカッコイイです😼✨
1件1件
うつみ

ジャージ😲✨

Xで流れてきたコスチュームにジャージとヒラヒラのミニドレス👗みたいなのがあったけど 描くとこういう風になるんですね、カワイイ💖 お体は大事になさってください❣️ そこはいちばん大事よ 体力あってこそ
1件1件
うつみ

見る度に思います😁🍫

私も同じく〜〜〜😁👍✨ ア○ロチョコに似てますよね~ カワイイ❣️
1件1件
うつみ

鯉なんですね❗

スゴイ数❗ サムネだけだったら、ボラの大発生した川かと思うところでした😁💦 それにしても驚きの数です❗
1件
うつみ

お化け👻さんカワイイ🤍🤍🤍

細かいところまで描いてあってスゴイ❣️ 世界観が素敵です✨ 塗りが鮮やかです❣️ 見てるとアナログ塗りがしてみたくなります
2件1件
うつみ

まさにソレ❗❗

色塗りするとイメージが変わってしまうの、なんでだろ〜🤣 服 来てないのも中々魅力的でしたが、こちらも美しい✨服を着てるからこそセクシーなのかも😳✨ このままでもノスタルジックで良いですが カラーも当
1件1件
うつみ

こんなに目立つ本があるというのに🤭💦

女スナイパームカデが 真っ先に気になってしまう😆💦
3件1件
うつみ

🎏

快晴で暑いくらいの陽射しですが風があるんです🍃 鯉のぼり🎏が泳いで清々しい雰囲気が伝わります すごいですね❣️ うちの方も天気がほとんど同じです❗ 離れてる地域まで広く晴れの空域ってね😁
1件1件
うつみ

イケメン😋✨

誰じゃ❣️と思ったら鳴さん💖 朝の除草後の休憩に効くわぁ〜〜〜🤍🤍🤍 髪の毛先が羽🪶になってるの素敵✨
1件1件
うつみ

まぁぁ~❣️

もういい感じ😳✨素敵な空と海の夕景🌅 山の民は、こういうのに飢えてるので 喜んで見ます😁✨
1件1件
うつみ

初めて見ました😲✨✨

八重の藤❣️  房が変わってると思ったら、八重なんですね~😲✨ ボリュームある😌✨ 昨今 いろんな花が八重になっていてスゴイです😳💖
2件1件
うつみ

見た事のない紫陽花😲✨

水滴は雨の水でしょうか 変わった紫陽花ですね❣️ フリルがヒラヒラ✨ 雨?に濡れてプラスチックかと思うような光沢✨ ちょっとビックリしました😲✨ 昨今 色すごいの出てきたな~と思ってましたが 形もす
1件1件
うつみ

ライトや街の灯りで

ちょっと逆光っぽい……カッコイイ✨✨ 光の表現って難しいな~って常々思っていて、 どちらから光が当たってるかで絵の雰囲気が変わるので……もう、いつも悩みます😔💦 光は派手め 人物は落ちついた感じ…と
1件1件
うつみ

色とりどり✨

元気が出そうなカラーの花手水ですね❣️ 緑の葉っぱがアクセント💚 緑🟢いい色してる〜😆👍✨
2件1件
うつみ

うわ😆🌟🌟🌟🌟🌟

カッコイイ🤩👍✨✨ 色といい、デザインといい、キャラの風格?といい なんか上手く言えませんがすごくイイなと思いました💖
1件1件

この作品は非公開になりました

うつみ

一瞬、外国かと🤭✨

路面電車は今まで2,3回しか見た事ない🤔 一瞬、文字を見なければ外国かと勘違いしそう モダンな街ですね👍✨ 二本の電車がちょうど来るタイミングで撮られたのもナイスです👍✨
1件1件
うつみ

金銀✨

これほど金銀がしっかり浮き出るように塗られているの貴重です❣️ 美しい😌✨ キャラの表情の妖艶さも素晴しい😳 寝る前の一枚ですよ🤭💕
1件1件
うつみ

白薔薇🌹だ🤩

サムネでは白い椿かなと思いましたが バラ❣️ 素敵です✨ 壁のようになって、揃って咲いてる 撮り方もナイスです👍✨ 空の青と生け垣のようなバラがイイ感じ😆✨ バラの壁がどこまでも続いていきそう
1件1件
うつみ

わ〰〰😆🌹🌹🌹良い❣️

こういう趣の花手水も素敵ですね✨ また良いタイミングの一枚です👍✨ 波紋が綺麗に撮れてる😌✨
1件1件
うつみ

オモト……斑入り(覆輪)かな🤔

常緑の植物・オモトですね~😄✨ 斑(ふ)入りと言われる白いまだら模様や 縁取りみたいな覆輪斑もあります お兄さんも常緑(いつも若々しい)なのよ😌✨ カラーになって、服の模様と装飾が際立ちましたね😳✨
1件1件
もっと見る