つぶやき一覧

今月中に連載再開したいなー
4件2件
最近全然更新できずに本当に申し訳ないです。 久しぶりの更新。毎日最低一ページは書きたいけれど……
最近更新できなくて読者の方々に申し訳ない……
1件
最近時間あってサクサク書いてるけど、 面白いかなー思ってるように盛り上がってるかなーと不安になる。
今回登場した神崎 心とポチに関しては落ち着いたらちゃんと説明入れます。 まぁ今一つ言えることは、僕の自己満足です。
「快楽主義者・神崎」読んでなくても何の問題もないですよ。一応 笑
三人称が書けない
「快楽主義者・神崎」を直してる時間ないよー 「彼女は俺の玩具になった。」も書けてないのに。
「彼女は俺の玩具になった。」の6章が終わるまでに「快楽主義者・神崎」の復活を完了したいと思っていたけれど…… 無理そう
部分強制非公開受けた…… 笑えない…… 修正承認降りるかな……
「快楽主義者・神崎」の復活作業をしていると、あの頃は純粋だったなぁなんて思う。 「彼女は俺の玩具になった。」の読者の人たちが流れてきてくれないかなぁという下心はないしょ。笑
そろそろ感想が欲しいなーなんてー
「『吸血の魔女』月夜篇」こと「第3章 朧夜の夢想譚」がやっと終わりました! いやー長かった。 どのくらい長かったかって、ざっと6ヶ月くらいかかりました。 まぁそのうち4ヶ月ほど休載していた僕が悪いんですが。 今までは1章でひとまとまりのお話だったのが今回は2章構成だったので、単純に文量としても長かったです。 4ヶ月ほど休載しても、書こうとお前ば案外続きが書けるもので自分でも驚いています。 こんな作品を読んで頂いてる方々、いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 次のお話はトータルで括ると3章構成のまた長めの話になる予定です。 ここまで、こんなコメント
やっと時間が出来たのでまとめてドカッと更新しました!
ほぼ4ヶ月ぶりに「彼女は俺の玩具になった。」を執筆しました。 読んでいてくれた方々すいませんでした。 久々に書いてまたノってきたかなぁと思うので、また頑張って書きたいと思います、多分…… よろしくおねがいします!
1件
「彼女は俺の玩具になった。」 閲覧数4000回、しおり200枚突破! ありがとうございます!
閲覧数3000回、しおり150枚突破です! みなさんありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!
「彼女は俺の玩具になった。」のしおりが100になりました!! 嬉しすぎて驚きすぎて吹っ飛びそうになりました(笑) この感謝の気持ち形にしたいのですが、今は連載を続けているだけで精一杯…… 余裕が出たら応援特典なんかを考えています。 これからも頑張って書き続けていきますので、お付き合いよろしく願いします。
1件
晴香の回想を書き換えました。 色々考えた結果、やはり適切ではないと判断致しました。 不快な思いさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。 これからもよろしくお願いします。
やっぱり酷すぎると受けないでしょうか。 物語上の演出として書いていても、良くないことは良くないと思われてしまうのでしょうか。 でも僕に出来ることは自分に書くことだけ…… 読んでくださっている人のために、これからも頑張って書いていきます。 作風的にこれからもエグく酷い描写は多くなるでしょうが、お付き合いいただけると嬉しいです。
1件1件
気が付いたら「彼女は俺の玩具になった。」が閲覧数1000を超えていました! やれ嬉しや! これからも頑張って書き続けるのでよろしくお願いします!
第一章を無事書ききることが出来て一安心。 しおりも50になって嬉しいです。 このまま細々と書き続けられるように頑張ります。 「彼女は俺の玩具になった。」をよろしくお願いします。
「彼女は俺の玩具になった。」が、閲覧数300超えました! 最近はなかなか乗ってかけているので、これからも地道に閲覧数が上がっていくと嬉しいです。 よろしくお願いします!
「彼女は俺の玩具になった。」なんと1日で閲覧数100を超えました。 いやー嬉しいですね。 何の気なしに書き始めたから、いろんな人に読んでもらえて嬉しいです。 初心に帰って地道に書いていきたいと思ってるのでどうかよろしくお願いします。 伸びる閲覧数が主なモチベーションなので(笑)
「彼女は俺の玩具になった。」書いてみました。 ダークファンタジー×ラブコメディ? うまく書けるかなー そもそもちゃんと書き続けられるかなー 「快楽主義者・神崎」以降まともに書けてないし、そもそも神崎も完結してないし……
女の子主人公の主観は難しい。 今更ながら……
「自称な魔女とクズな俺」、順調に進んでおります。 これから書き続けられるように頑張ります!
新作を書いてみようかなぁと どれくらい続くかはわからないんですが…… どうなるかはわかないですけど、今までとは違ったテイストのものになるんじゃないでしょうか 皆様お付き合い頂けると幸いです
小説を更新せずに早1ヶ月半 何か思うように書けないなぁ 今度は何を書こうかなぁ