この作品は非公開になりました

青龍
拝読させて頂きました。 まだ最初の方しか読んでいないのですが、非常に面白いです。 表現も、頭に情景が浮かんでくるようで素晴らしかったです! また読みに来ますね(≧∇≦*)
2件
青龍
大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m これ以上遅くなってしまうのは申し訳ないと思い、とりあえず最初の章だけ読んだ時点でのレビューをさせていただきます。 まず、初めの自己紹介の文章なのですが、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

青龍
読んでいけば読んでいくほど共感出来ます!(`・ω・´) まだまだ未熟者で文章も下手くそなのですが、わたしも桜花さんと同じようなことをしょっちゅう考えてます(`・ω・´)
青龍
前のやつも好きですが、こちらもドキドキハラハラされて続きが気になります(≧Д≦) 犯人が誰なのか、本当に気になります! 更新、無理せず頑張って下さいね(`・ω・´)
2件
青龍
今更新されている分は全て読ませていただきました。 まだまだ序盤のようで、ストーリーが繋がっていませんが、面白いと思います。 ただ、数ヶ所、文章を直した方が良いと思う所がありました。 P17の「そ
青龍
読みました(`・ω・´) 発想は、凄く面白いと思いました。 ただ、句読点をもう少し上手く使えばもっと良くなるのではないかと思います(´・ω・`) また、表現方法も、もう少し他の作品を読むなどして
ネタバレあり
青龍
とても面白かったです! 呼んでいく度に続きがどんどん気になってしまい、時間も忘れて読みふけってました( ´艸`) 最後の最後までドキドキさせられる作品だと思います!
青龍
更新される度にドキドキしてます( ´艸`) これから完結に向かってどうなっていくのか、本当に楽しみです(`・ω・´) 更新頑張って下さい(≧∇≦*)