つぶやき一覧

サークルにこんな下らんレス投下したところで面白くもなんともないだろうし、ここだけで留めておくことにする。見たい人は止めはしないが止めておくことを勧める。自己嫌悪するレベルで一方的に書いているから。 そもそも日常会話的な奴をやりたいと言うから参加したのに、手の平返しのように後出しジャンケンをして、人のキャラを嘲笑うような真似されたら怒らないわけがない。 昔私も似たことをしてサー
今小説また書いたとして、果たして何人読者がつくかねぇ……。
1件
続きでも書くか。前回は紺まで書いたっけ? 沢「ば、馬鹿な……! この俺が……こんなもんで……夢だと……」 彰「兄さん……。守ってくれるって……約束したのに……うそつき……」 シィ「……ああ。知ってたさ。二度目はきっと……こうなるってな……」 香矢「み……んな……。ごめ……やくそ……く……し……」 捲「……見誤る軍師など要らぬ……。所詮私も……鳥無き……」 香矢だけめっちゃ死にそうな件。いや、そういう台詞なんだけどさ。 続き? また暇な時にね。次はあの人やあの人が出ます。
2件
自分のキャラの死に際の言葉とか考えてみる。暇なので。 海「消えるのか……。記憶も……想いも……すべて……」 開花「俺が……滅びる……? ……だから絶対は嫌いなんだ……」 ユナ「………………欠けたまま最期……か……」 ロロ「ああ……そんなっ! また枯れる……の……」 悠「作るものは作った……。だが……やはり悔いは残るな……」 紺「嫌……。こんな終わり方ないよ……。まだ……一緒に……」 うん、結構くるなこれ。続きはまた暇な時に。
2件