夜星 煌
ンギャアアアア//////えくるちゃんとまさかの両想いなんて嬉しいです!良かったな王雅!! 顔を隠そうとしてる姿も、真っ白なえくるちゃんにはえる赤い頬も、振り絞った声も全部愛しいです....えくる
ネタバレあり
夜星 煌
ここにレビューでいいんよね(^ω^)! さっつぁん!企画ありがと!!!すっごい考えてくれたんやね...ホントありがとう...!!!個人的に透け透けにさせるのがたまらなく俺得ハァハァ///皆のシャツ
1件1件

この作品は非公開になりました

夜星 煌
コメントが送れなかったので、こちらから失礼します。 レビューありがとうございました!お花系は苦手なんですが、そういってもらえると嬉しかったです(^ω^) えっと、リクエストですが...。期待に添えれ
1件5件