★ぽてと★

目がきれいです✨

目が澄んだ水色で、目を奪われました✨ 猫ちゃん大好きです🐾

この作品は非公開になりました

見惚れます

美しく繊細なイラストに、目を奪われました。
1件

続きが気になります…

男性の本心が気になるお話です。 主人公が好きだけど、先輩に何か弱みを握られて、仕方なく先輩とも会っているのか…… それとも、ただの女たらしなのか…… 色々と妄想が膨らむお話です。
1件2件

この作品は非公開になりました

驚き!?

動くイラスト!?そんな投稿方法があるのですかΣ(゚Д゚)凄いです✨
1件

癒やされます🍀

久々にことどさんのイラストを拝見しに来ましたが、やはり相変わらず温かい癒しイラストです(*´ω`*)💕
1件3件
憧れのお姫様抱っこ(〃ω〃)
1件2件
恋するつぶやきイベントから来ました。 新鮮な恋愛だなぁ、とちょっと懐かしい気持ちになりました。
1件
恋するつぶやき短編コンテストから来ました。 彼の潔い最期に、切なくなる作品でした。
2件
よく見つけましたね✨可愛いです😃

この作品は非公開になりました

写真も短歌も、胸がキュンとなりました(〃∇〃)
最近は、疲れる夢をよく見ます。 しないといけない事があって「あれしなくちゃ、これしなくちゃ」みたいな…… 右と左は気にした事なかったので、勉強になりました。ありがとうございます。
ネタバレあり
2件3件
恋するつぶやき短編コンテストから来ました。 素直になるのは、簡単なようでなかなか難しいですよね・・・
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

恋するつぶやき短編コンテストから来ました。 だいぶ遠回りはしたけれど、想いが実って良かったと思いました。
ネタバレあり
いつもナイスショットで感心させられます🎵 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)
1件1件
★ぽてと★
わんこ系の可愛格好良い男の子ですね(〃ω〃)素敵です!!
1件
渋い!! 大人……いや、塾年? の魅力を感じます!!
1件
読む人によって色々な捉え方ができる詩だと思いました。 個人的に共感できて好きな作品は「雨蛍」です。 大切なひとが落ち込んでいる時は、傍に寄り添いたくなります。たとえ微かな光でも……。 今回もまた
1件
「匂いたつ」を読んでいたら、また来年も再来年も…… 蛍に会いたくなりました。 どの詩も、言葉のたとえ方が美しく、読む人によって色々な捉え方ができると思いました。 今回、女詩会でご一緒できて良かっ
1件1件
蛍は成虫になってからの命が、とても短いです。 その短期間に光を放ち、子孫を残し。とても健気なイメージが、私もあります。 人生前向きに過ごしたいものですね✨ 女詩会でご一緒できて良かったです(*
1件
こんにちは(*^^*)女詩会でご一緒できて嬉しいです🎵 みなコサリンさんの詩を読んで、深いな……とただただ関心させられました。 最後の蛍の写真も、とても素敵でした✨
ネタバレあり
果成ちゃんの作品は、色々な面からの恋愛感が垣間見えて、やっぱり好きですね(*^^*) 私も久々の新作で女詩会に参加しました✨いつも勉強になる、素敵イベントですよね❤
1件
きんたくんへの皆のLOVEが詰まった、写真もいっぱいの素敵なエッセイU^エ^U❤ 元気に走り回る姿や、ユニークな格好をした所等……色々なきんたくんが、今もこれからも……私の胸に残っています。 完結
1件1件
お忙しい中ありがとうございます🎵 私も仕事とかでイラスト描いてる場合ではないのに、最近また我慢できずスマホでたまに描いてます(笑) 中学生は、可愛かっこいい時期ですね~萌~❤
ネタバレあり
1件
あったかそうな猫ちゃん(=^・・^=)可愛いです🎵
ネタバレあり
もっと見る