この作品は非公開になりました

馳崎ル子
夏さんの更新をみてやってきました♪ もう、こねくりまわしたいくらい(わかるよね)可愛いぼっちゃん(ハート) 阿蘇が大変なときだったし、出産直後の義理のご実家は気苦労もあるかと思いますが応援しておりま
1件
やばい…。3Pで虜になりました。 ほんと、渡良瀬さんうまいわあ。 文章がツボで、だいすきっ♪ じわじわ読みにきます。 文学のほうもがんば! 無理せず体にきをつけてd(^-^)ね
6件
馳崎ル子
短篇で泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。 たぶん泣く話じゃないんだけど、切ないよ。 ヘタレがちゃんと表現されてて、がんばれって応援したくなった。 はあ。心が潤った。 明日もがんばろう♪
1件

この作品は非公開になりました

馳崎ル子
まだ13Pなんですが……。 残していきますww つづきが早く読みたいっ! そう思わせる作品です♪  あ、でも焦らないで。まったりペースでお待ちしてますネッ(ノω`*)
2件1件

この作品は非公開になりました

馳崎ル子
しおりを挟んだままでしたので、寄り道したら止まらなくなりました( '艸`*) わかりやすい文章と心理描写がとてもお上手なので、途中涙がぽろり。 切ないわぐっとくるわ、たまりません。あのシーンはもじも
4件1件
馳崎ル子
繭の中、それは気持ちよくていつまでもじっとしていたい空間ですね♪ 著者の陵辱さと温もりとそんな相対する伏せんが楽しめました。 私的には以外に裏切られるストーリーで、松浦という男の病み加減が「なんで?
3件1件

この作品は非公開になりました

馳崎ル子
エブリ★さんの方で読破♪ クリエイタ目線で読んでしまい、やっぱり心理描写がうまくて感激してます。2部構成になっているとわからないまま読んだので、ちょっとお得感な読み応えでした^^ ひとに影響を与える作
4件1件