この作品は非公開になりました

憑火
お久しぶりです。 「アドバイスしてほしい作品(SFとか)で集まろう」から来ました。久々のログインです。 (半年前の書き込みですが)オチについて相談でしたが、既に方針を決めているのならご容赦を。 オ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

憑火
熱い展開だし考え込まれた空戦だし時々くすってなる優しさだし、だけどどうしようもなく戦争で容赦なく、それでも誇りがある。 こういう空を探してました。 とても素敵で寝るのも忘れて読みました。
ネタバレあり
憑火
イベントの掲示板を見てまさかの……ってなりました。あの小説の半分のルーツはスカイ・クロラという小説への憧れなんです。(正直に言えばパクry) さておき。 ラストの切ない感じが良かったです。死別とい
ネタバレあり
2件
憑火
イベントから来ました。 とりあえず書かれているところまで読みましたが日本語がおかしいと思います。退廃的な雰囲気を醸し出そうとしていると想像しますが、それが日本語を崩壊させていては元も子もありません。
2件
憑火
イベント参加ありがとうございます。 シンプルに感想を言うと面白かったです。イベントを作ってみた甲斐がありました。 ではイベントの伝言板に書かれていたことを重点的にレビューというかアドバイスというか
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

憑火
「アドバイスしてほしい(ry」の伝言板から来ました。(あちらに書いては通知が飛ばないので) 自分で書きたいならそうすればいい、とまず思います。 募集を続けるか否かは別に続けても良いと思います。1設
1件
憑火
屁理屈の応酬が醸し出す美しさが何とも言えません。本当にそうなんだよと共感したりもどかしかったり単純にやり取りが面白かったり、魅力的です。 どうなるんだろうと想像しながら更新を楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件