図書券額が、今の数倍でも読みます!

他の作品も読ませてもらっています。 お話毎に職業は違うのに、作者様がその業界人としか思えないほど詳しい描写で、読み応えが抜群。また、登場人物達のの心の動きも深く、響くものが多くあります。 今まで読ん
1件1件

力強さと厚みがあります。

登場人物達の心の描き方が丁寧で厚く、それぞれの思いの交錯が幾重もあり世界に浸りながら読めました。 文章に力強さのある本作大好きです。 これからも応援しています。
2件1件

この作品は非公開になりました

深いです。色んな愛です。

 愛情をもらわす育った登場人物達が、自分達の力で愛のある日常を作っていく。そんな物語です。  詳細はネタバレになるのでここには書きませんが、どうしたらこんな物語をいくつも思いつくのか?と作者様の頭を

宮地作品2作目です。やっぱり良かったです。

長めの作品を読み始めるのは躊躇するのですが、お金で始まる……から温かい物語を作る作家さんだなと思ったので読んでみると やっぱり温かく、大事にしたい気持ちや言葉が沢山散りばめられていて、またもやハマり
7件1件

この作品は非公開になりました

浸れました

登場人物達の暮らす空間に入り込み、世界に浸りながら ワクワク.ドキドキ.時々ホロッとしてキュンとして、一気にラストまで読ませていただきました。 作者様♪温かいお話をありがとうございました。
1件