つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 度重なる修正により、どんどん公開部分が減っている私の作品の今後について、お知らせです。 『―狂イ咲ク桜』(番外編含む)  上手く続きが書けないので、長い間休載の形になります。現在の公開部分はそのまま。  現状がまだしばらく続くと思っていただければ良いです。 『死人奔走記』  設定の地盤が弱く、後付けの設定が増えてきたためにもう一度設定をしっかりと練り直します。  そして、展開があまりに早いこと、そしてキャラクターが多すぎることによる個性の薄さ。  上記を踏まえ、改変を行っているのですが、あまりに矛盾点が多いため、一度非公開とさせていただきます。 全て、私の力不
皆様、明けましておめでとうございます。 新年の挨拶が随分と遅くなってしまいました。 いやまだ合格してないから勉強しろって声も聞こえるのですが(( おみくじを引いた方も福袋の為に駆け回った方も寝正月な方も、如何お過ごしでしょうか? 私はいつも通り、除夜の鐘つきで日を跨ぎました。 そして現在、年賀状を仕上げています……。 筆の遅さもここまでくると笑えないものですね_(´ω`」∠)_ 今年はなんとか執筆速度をあげて、苓羅の物語を書き終えたいものです。 頼りないですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。 そして今度18歳になる為にコメント規制から解放されますので、また色んな方とお話出来そ
皆様お久しぶりです、灯年です。 私が受験生ということもあり、ただでさえ少ない更新が更に減ってしまい、待ってくださる皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 受験も本格的に迫り、本当に顔を出せなくなってしまうので今まで更新出来なかった分をまとめて更新して受験終わるまで休載ということにします。 元々休載染みていたというツッコミは小声でお願いします(小声) 小説を書くのが好きなので、それがしばらく禁止になるかと思うとすごく歯痒いのですが勉強が足りなかった自分への罰ということで頑張ろうと思います。 良い知らせを持って、そして早く帰ってこられるように頑張ってまいります!
18歳を境にコメントが出来なくなるシステムが導入されましたので(遅い) その救済措置もどきを…… とあるクリエイターさんのアイデアをお借りいたしました こちらへ→/_news_view?cn=2473870
皆様お久しぶりです 私の周りでは最近再びインフルエンザが暴虐の限りを尽くしております← それはそうと この度、突然ではありますが「死人奔走記」を一時非公開にさせて頂きました 自分でもキャラの多さに改めて戸惑いを覚え← 追加したいキャラも更に増え← なんとも情けないことです 死人奔走記は内容の大幅な削りが基本となりますので、削りが出来次第どんどん公開していきたいと思っております 事後報告のようになってしまい、申し訳ありませんでした!
メリークリスマス! 皆様いかがお過ごしでしょうかっ? 私は家がお寺なために、サンタクロースとは一度も会えないまま年齢を重ねていっております← さて、本題ですが なにやらエブリさんの新たな政策により、18歳未満は他の人のコメントやニュースに対して、コメントが出来なくなっているようです(´・ω・`) やりすぎですわ、エブリさん……(´`;; そのため、☆を頂いてもお礼に伺うことが出来ず、他のクリエイターさんとお話することも出来ず…… 寂しいものです(´・ω・`) これってクリスマス特別仕様なんですか!?と声を大にして叫びたいですね← というわけで、寂しいことにコメントが出来なくなってし
うああああ!ただいま!!← この度、修学旅行でオーストラリアに行って参りました! 自然いっぱいで、日本では見ることのない風景も見れ、大好きな森も二ヶ所行き、大満足です(^ω^*) オーストラリアが夏なので、突然の気温の変化の慣れはなんとかなりましたが……向こうでぐっすり眠れなかったのが辛かったです(´・ω・`) 夜中に少なくて三回、多くて五六回も目が覚めるのでほんとに寝た気がしない……(´`;; つい昨日戻って参りましたので、早速更新したいと思います! これでもかと言うくらい遅い更新なのに読んで下さる方々には本当に感謝してもしきれません!しおり挟んでいる方々も本当にありがとうございます!!
1件
―狂イ咲ク桜の更新を再開しました。/_news_view?cn=2443729
2件
明けましておめでとうございます。 ニュースを書きましたので見て頂けると有難いです。/_news_view?cn=2442738 ※ ―狂イ咲ク桜の件も書いておりますので気になるかたはお読み下さい。
1件
―狂イ咲ク桜を非公開にさせて頂きました。 詳しくはニュースに →/_news_view?cn=2429763
名前を陰鬼から鬼灯に変更しました 他のサイトで使う名前が全て鬼灯でして、個人的に統一させたく、鬼灯にしました 今まで陰鬼で呼んでいた方はそのまま陰鬼でお呼び下さいっ ではではっ プチ報告でした+(・ω・´)
コメント機能ねぇ……まぁ、多人数と話せるのはプラスになるのかな? ニュースが流れるのは不便だが……エブリさんがなんとかしてくれるだろう