アニエス

😭

アメリカの五大湖で、エブリスタ上の他の方の作品で初めて声に出して笑ってしまいました。不覚でした😆 いや、普通の小説でも声を出した笑った記憶はあまりないかも。 面白かったです。 面白すぎて・・・泣け
1件1件
アニエス

可愛くて爽やかなコメディ

面白かったです! 構成力があるから、安心した読める上に、 登場人物の行動、発言に違和感がない。 つまり登場人物が、ちゃんと生きて物語の中にいる、 ということだと、ごめんなさい偉そうに語っちゃいました
1件2件
アニエス

モノ語り

初めまして。 写真を撮るのが好きで、エブリスタの写真も時々閲覧するのですが、あまり心に引っかかるものがないなかで、ピアノの写真に心が止まりました。 モノが語る、ってありますね。 自己紹介的な文書
1件2件

この作品は非公開になりました

アニエス

良かったです

佐野君にシンパシーを感じました。 彼の心情がよく描けていて、感銘を受けました。
1件1件

この作品は非公開になりました

アニエス

美しい物語

他者の作品に感想を書くのは、これが初めてです。 短編なのに、長編小説を読んだ後のような物語の重みを感じました。 最初の一行目から、最後の一行目まで、美しかったです。 感動をありがとうございました。
1件1件
アニエス

写真が素敵!

アニエス・エヴァと申します。 短歌もそうですが、写真がどれも素敵だったので、フォローさせていただきました。 (私も写真好きなので) 何卒よろしくお願い致します。
1件2件
アニエス

終わり方の妙

まずは優秀賞おめでとうございます! 常々思っていたことなんですが、三条さんの作品の「終わり方」がいいなぁと。 今回の賞に入った作品の終わり方も、バサっと切るとか、キメキメにせずに、後を引くように終
1件1件
アニエス

リアル

アポインターの仕事も大変ですよねぇ。 特殊詐欺が横行してからさらに。 とってもリアルな内容でした。 ここだけの話しですが 私もアポインターの話を書こうかなと 思っていた矢崎だったのですが、 かぶな
1件1件
アニエス

怖い

Kは、私の最大の恐怖です。 なんて怖しい物語でしょうか。 これからはKと呼ぶことにします。 コメディではなくホラーとして 私は1位にします!
1件1件
アニエス

かわゆす

かわゆす。 ずっと膝の上に座らせておきたい。 そして、そのまま眠りたいな。
1件1件
アニエス

センスと人の温もりと

毎回、タイトルにセンスを感じます。 もちろんこれも。 ぜんぜん小説の感想じゃなく聞こえるかもしれないですが、 三条さんは 稀有です。 物書きとしてもそうですが、 人として。 よかったな、
1件1件
アニエス

シリーズ化切望!

ダークコメディ好きです。 やはり、ご飯は土鍋に限るな、と改めて思いました。 これはアニメで観たいですね。 そしてこれはシリーズで読みたいです。 今後の彼等の活躍に胸躍ります!
1件1件
アニエス

イカしてる!

エブリスタをはじめて一年半、初めて感想を送る気になりました。 発想の大事さを改めて感じました。 イカが降ってくる映像を思い浮かべ、そのにおいや自分の肌に張り付く感触などを想像しました。 イヤです
1件3件