つぶやき一覧

スマホを投げやりにちょいちょい投げてたら、そりゃね、曲がるよね。え?まがるの?画面割れずに本体が!そんなことある?そのせいで調子悪いけどまだいけるかな…。買ってまだ1年も立ってない…ソフトなケースだったのがあだになったのか…
1件
むかしここに沢山あったコミックがよみたいなあ…
みつごの、たなばた。 みつご1「むしを、みつけたい」 みつご2「さかなを、みつけたい」 みつご3「あそびたい」
ああ 猛烈に 風邪。
1件6件
ああー… マルチーズ署長めっちゃ可愛い… ああ可愛い
好きすぎてしにそうかもしれない
転職日近付いてきて、だいぶナーバスになっとる私 今の職場、ほんとは、居たい。 ずっと、居たい。 でもそうはいかないみたい。 誰かと手を繋ぎたい。 えっと三つ子とおねーちゃんとは散々つないどるけどね(´`:)
子供全員美容室つれてったら 私の髪にかけるお金無くなったー この夏もボサボサで過ごすわ いいのいいの子供たちの髪が素敵ならそれで アーバンリサーチロッソのワンピース欲しい欲しい欲しいでもコーエンでももうれつに似合う私最高 最近具合悪すぎて、孤独過ぎて心が弱い。 柴田淳が頭の中に流れとるわ しかも「愛をする人」や! ほんとは好きなのは「桜吹雪」やけど、なんか青春すぎて心きゅんとなって 私心不全で死んだらあかんから 「愛をする人」なん。
おお… 三つ子男子…ツーブロック×2、ソフトモヒカン×1… 美容院いったら3人激似すぎる 判別に1秒かかるようになってしまった でもタオルドライで最強 長女は安定の 小1のくせにスタイリストさんにガンガン注文している女王女子 彼女は可愛さを追求するあまり、初音ミクの桜バージョンとパンジーバージョンのフィギュアと、リカちゃんとさくらちゃんと、一緒に就寝している。 パンジーバージョンは手が抜けて顔が抜けて朝怖い。 私は初フィギュアなので、フィギュアの愛で方が分からない。ところでフィギュアでいいのかね?スケートと一緒?
1件
眉毛逆斜めに縫ってもらったので、なんだか人相が悪い(°°;)
1件
仕事の機械で眉毛ぱっくり(°°;)めっちゃ流血したけど、最初気づかなかった💦自分の流血に気づき、まわりが外国人たくさんなので片言で「ビョイーン(病院)!」と叫ぶ私。それ日本語やでー!
私の最近 ・電子ピアノの自動演奏に癒やされる ・ブランコに乗って猛烈に酔う
1件
あれ、ところでこのつぶやきはそういう所じゃないのかな。 まだ疑問に思い続けるわたし
1件
ここは検索されなくていいな。 Facebookもインスタも隠れる身には辛い。 ラインはリアルワールド全開なので猛烈に楽しい感じにしてる。ツイッターは知らない人で埋めてるけど、微妙に隠れるのは難しい気がする。 ここはいいな。 ところで薬飲んだら殺人的な眠気。だいぶ朦朧とする。やばい。 鼻炎の薬はどれも強烈ね。 今日は朝から部屋に部屋のふすまが落ちていた。三つ子がやったのだ…アホかあいつら…。3歳なのに3人でかかればふすまを外すなど造作もないのだ… ふすまごめんね、びっくりしたよね。
1件
いま ロールケーキを4つ食べました。 んーーー? つぶやきって何を呟いたら??
1件
久しぶりすぎに見たら過激表現てついてる…
1件