最後の日々……!

うぉぉぉん! レテちぃぃん!😭 待ってましたよルイさぁぁん! 立派に成長してくれたオリンちゃんとレテちんのやり取りに初っ端からニヨニヨが止まりませんでした🤤 何だかんだでうさぎのラテアート頼むレ
ネタバレあり
1件2件

大感謝!

うぁぁぁん!!😭 憂さん憂さんありがとうございますー!! そしてこちらでのお礼遅くなって申し訳ないです!💦 他の絵描きさんにエンリの筋肉()描いて貰えて本当に嬉しいです……! 服装も描いた本人が何これ
1件1件

ふつくしぃ……!

はぁ〜……何度見ても浄化される程のクオリティ……(*´°`*) この描き込み量こそなっしーさんの想いの証!素晴らしいです( ˶´ `˵ ) そう言えば昨日、志方あきこさんの夢神楽って曲を聴いた時
2件7件

ただただありがとう……。

なっしーさんが込めた全ての想いがパンちゃんを通して伝わって来ます……! なっしーさんのイラスト愛、パンちゃん愛、そして私達への想いをひしひしと感じられる集大作! ここはお疲れ様よりも『ありがとう』を何
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

可愛い!

ポーズもぷにぷにほっぺもどれを取っても可愛いの化身!❀(*´▽`*)❀ これがゆめほしさんの真の姿なのですね……!
1件

はふん( *´ω`* )

はぁ〜〜このメルヘンな空間に麗しい二人の少女!木陰から覗き見してるえんどーるは顔がニヤケっぱなしです!(*´﹃`*)←タイーホ パンちゃんもクリスちゃんもどちらも大好きなんで、えんどーる的には本当神コ
1件1件

尊い……

やっぱりパンちゃんだったぁぁ! と言うことはお相手はシエル! うぅ羨ましすぎるぜシエル……!!(っ`ω´c) まさか受け取らないなんて選択肢ありませんよね……?パンちゃん泣かせたらシエルとパンちゃんの
ネタバレあり
3件1件

(๑°⌓︎°๑)

か わ い い!! いいよいいよ!いっぱいおねんねしな!(⑉´ᯅ`⑉)
1件1件

この作品は非公開になりました

ほふ!( ΦωΦ )

すんばらしいムッチリ感やぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
1件

この作品は非公開になりました

牛っ娘ー!

髪の跳ねが牛角になってるー! 期待通りのムチムチ感にえんどーる大満足です! 今年もどうぞよろしくお願いします!(o´罒`o)
1件

この作品は非公開になりました

待ってました!

あなた様しかありえませんよね(´^q^`) 今年も楽しい一年になりそうです(o´罒`o)
1件

明けましておめでとうございます!

カウボーイ雄君じゃないですかー!(♢ω♢)格好良いー! 暴れ馬を乗りこなして、打倒疫病!明るい未来へ突っ走りませう!!💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)
1件1件

昇天!!😇

明けましておめでとうございまあぁぁぁ鷹望さぁぁぁん!! お忙しい中エンリを描いてくれた有り難さとまさかの不意打ちプレゼントで私三途の川が見えまするーー!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ しかも適当に
3件1件

無事、えんどーるは天に召されました😇

ふぅん”ん”ん”ん”ん”っっ……!!うっぐんんぅ!! かっ…………かっ………かっっ……格好良すぎかぁぁぁぁ!!!! はぁはぁ、なっしーさん私分かりました……。 人は喜びが頂点に達すると語彙を無くす上に
1件1件

うわぁぁ(*゚▽゚*)

やっぱりまろんとさんのイラストはクリア感があって素敵です! コーナーで見て直ぐにまろんとさんだ!って分かりました( ¯﹀¯ )♪
1件1件

んぐふぅぅΣ(°꒫°๑=͟͟͞)

妻の……!愛結へのプレゼントぅ! 辰実さんがスパダリ過ぎて辛い……_( :⁍ 」 )_ ↑自分が貰うわけでないのに悶絶しています。 ……って、ちょっと待って。後ろになんか見覚えのある虚無的な被り物が
1件1件

ありがたやありがたや……(-人-)ナムナム

サンタパンちゃんのなんと可愛らしいことか……! その手を取って一緒にプレゼント配りしとうございます……(人´∀`).☆.。.:*・゜ なっしーさんのイラストはどれもキュンキュンする程ハイレベルなものば
1件1件

この作品は非公開になりました

ふぁー!

モノクロが何処と無く恐怖を感じさせつつも、神秘的な雰囲気も出てて……。 こういうニュアンスのイラスト凄く好みです!
1件

この作品は非公開になりました

いかんですぞー!

アングルやばぁい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
1件

この作品は非公開になりました

(*ˊ˘ˋ*)

靴下付きとは分かってらっしゃる💪( ¨̮ 💪)フンスー
2件

..(´◉ω◉` )

で、出たぁぁ!コムジャンだぁぁ! 大分遅いですが、 👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻……でした!

可愛いの化身

魔女パンちゃん可愛いぃぃ!飴を加えたヴェンもキュートォ(❁´ω`❁) しかもカボチャが猫だ!遊び心を忘れないなっしーさんさすがですb(*b • ω • )b 密かにシエルは狼男なのかしらって妄想してみ
1件1件

ふつくしぃ……!

キラッキラでさらさらで……まるで宝石箱みたいやぁー!(≧∇≦*) 久々になっしーさんのイラストが拝めてありがたやありがたや……( ´^ω^)人
1件1件

惚れてまうやろぉぉ!

いいえ。既に惚れています。 ムーさん!ムーさんじゃないですか! やばかっこいい!目付きがたまらんです……(*´ `) ずっとこっち見てて欲しい()
1件1件

(*´▽`*)

何ですかこれ可愛い(ღ✪v✪)
2件1件

おぉ!

おぉ!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ ついに完成したのですね!\(❁´∀`❁)ノ 憂さんもびたみんさんもお疲れ様です! トカゲに乗って何処に行くのかな? ワクワクする一枚になりました
2件

しゅてきです!(〃'ω'〃)

宝石みたいな瞳に宝石みたいな涙……。 クリアな色彩がまさになっしーさん節炸裂な1枚で素敵です!❀.(*´▽`*)❀. なっしーさんのイラストって見てると心が浄化されるんですよね(*´ `) いつも新作
1件1件

お美しい……。

ビオラ様、なんて美しい立ち姿……。こんなん女子でも惚れてまうやろぉぉ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ 夕陽をバックに遠方を見詰める眼差しの何と凛々しいことか……。 眼福イラストありがとうございますありがとうござい
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

美しいです。

海の青さが神秘的な一枚ですね! 実はこういう雰囲気のイラスト好みなのです( *´艸) 水中の少女は何を思って涙を流すのか、想像力が掻き立てられますね。 ふわりと広がる髪もグッドです!
1件1件

テーマが素敵です。

死者への思いや、それを越えて行こうとする王女の強い意思を横顔に感じる一枚ですね。 頬を伝う涙がとても綺麗です。 そしてこの後食べまくるんですねw たくさん食べて強く生きて下さい王女様!
1件
もっと見る