つぶやき一覧

えた様へ コメントを返信できなかったのでこちらで返答させて頂きます。 イラストの借用とのことでしたが、こちらのイラストは既に原画がなく、また、画質も低いものしか残っていないため、申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。 また、リクエストを現在受けておりませんので新しく作品を描くなどのことも誠に勝手ながらお断りさせて頂きます。 何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
壁|ω・)<そろそろ更新再開します。 久しぶりに閲覧者数確認したら、更新もしてなかったのに1000越えててちびりそうになったキムラです。 約1年と3ヶ月も放置して申し訳ありませんでした 何故こんなにも放置することになったのか言いますと、スランプに陥ったのと、就活で忙しかったからです あと一人暮らし始めました。半年前に。 就職先決まったワーイ!あと半年遊べるドン!と思った矢先にすぐ仕事入ってねーの時給800円生活が始まりました。 それから……おっとこれ以上は就職生に不安を与えるだけですね。すいません。わざとやりました。 で、更新なんですが、相変わらずのゆっくり気まぐ
1件
スランプなう(´;ω;`) どうしましょう 小説のストックが無くなりました 書こうと思っても筆が進みません しおりを挟んでくださった方に申し訳ないのですが、更新を停止しようと思います スランプの状態で無理矢理書いたものよりも、じっくり考えた文章を読者様に読んでほしいからです 何時復活するかは未定ですが、出来るだけ早く復活したいと思っています 更新を待ってくださっている皆様には本当に申し訳ないと思っています ごめんなさい 再開した時にまた読んでいただけたら嬉しいなぁ、なんて思います。おこがましいですね では、また会いましょう .
2件