つぶやき一覧

エブリスタ小説大賞2015-16 ホラー&サスペンス賞 予選に 【紅十字の刻印】 エントリーしたので応援宜しくお願いします!
相変わらず更新が遅くて申し訳ないですが、夜光蝶~もう一つのLove song~をちょっとだけ更新しました! 詩画像の方の更新もして行きます!
詩画像を更新しました!(*^^*)
詩画像を追加したので見て下さい!
大人の恋愛小説大賞に届けたいLOVESONGエントリーしましたので応援投票、是非とも皆様よろしくお願い致します!
第二回ヤングマガジン杯 予選エントリー!紅十字の刻印/_novel_view?w=1310677&電子書籍大賞2013に【届けたい Love song】エントリー❤/_novel_view?w=9430280投票宜しくお願いしますm(_ _)m
電子書籍大賞2013に【届けたい Love song】エントリー❤/_novel_view?w=94302801票でも宜しくお願いしますm(_ _)m
何とか手直し出来る限りして完結させました。電子書籍大賞2013に【届けたい Love song】エントリー❤/_novel_view?w=9430280応援お願いします!マイリストの僕のお薦め作品も是非ご覧下さい/_my_colle?cid=306471📖
【届けたい Love song】は一度、手直しの為に公開を制限しますm(_ _)m
電子書籍大賞2013に【届けたい Love song】/_novel_view?w=9430280をエントリーしました!
1件
最近なるべく【夜光蝶~もう一つのLove song~】の更新に力入れてます!そんな中で新作【ホスト×僕の事情】を描き始めようかなとタイトルと1Pだけ描いてみたり♪こんな僕の作品を読んでくれたり応援してくれたりスターしてくれたりファンになってくれる皆様に『ありがとう!』
第3回Seventeenケータイ小説グランプリに参加しました。/_novel_view?w=9430280←届けたい Love songに投票ご協力お願いします!
更新が亀で申し訳ありませんがやっと【夜光蝶~もう一つのLove song~】をチョッピリ更新♪【届けたい Love song】の番外編!両作品共に是非とも読んで頂けたら光栄です!
何作品か詩をUpしてます!既に読んでくれた皆さんもいるかと思いますがまだ読んでない皆さんは是非ご確認お願いします♪