つぶやき一覧

皆様、こんにちは。 師走の折、いかがお過ごしでしょうか。 ところで、お知らせが御座います。 投稿作品の種類、といいますか、今までほぼ土沖のみの小説の投稿でしたが これから順次拡大していこうと思っております。 そうですね、例えばAPHやコナン、、いろいろ挑戦したいと思っております。 いつ頃から始められるかまだまだ未定ですが、これを期にご興味頂ければ幸いに御座います。 これからも宜しくお願い致します。
皆様、大変長らくお待たせしております。 お久しゅう御座います。 携帯の機種変後にログインできなくなりという如何にもな理由で更新できずにおりました。 大変申し訳ありませんでした。 またこれから少しずつ更新を再開していこうと思っておりますので 気長にお待ち頂ければ幸いに御座います。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。 _
只今課題が全く終わらないので全ての更新を止めております。申し訳御座いませんがご了承下さいませ。
只今【 傍らには、】にて七つの大罪シリーズ執筆中に御座います!更新頻度が定まらず申し訳御座いません。※応援特典公開致しました!
記念すべき初投稿← 【 傍らには、】にて七つの大罪シリーズ制作中でございまする! うさぎさん更新目指して頑張ります_(:3 」∠)_