つぶやき一覧

こんちは(*´∀`) お陰様で『Kill Time-illustration』のしおりが100を超えたというわけで、ちょっとした企画をやります! そのご報告というわけです(´∀`*) 企画の内容ですが、Lento.さんの小説【Kill Time】の人気投票を通してイラストを描かせて頂く! といったものです。 詳しくはコチラを見て頂ければと→/_novel_view?w=23909400(P51~53) では、人気投票アンケートについて --------------------
2件4件
こんばんは!莎ムですよ!! そして宣伝ですよ!! LINEスタンプ 『くまだらけ~BearFriend~』 販売開始であります♪ 興味ありましたら検索してみて下さい(*´▽`*) →http://line.me/S/sticker/1278750
19件1件
こんばんは ちょっと宣伝になりますが この度、LINEスタンプを作りました! サラマン君がメインです(´∇`) こちらから→http://line.me/S/sticker/1170080 または、サラマン君で検索。 興味が湧きましたら 覗いて見てください(´∇`)
3件10件
冷やしうどんをフーフーして恥ずかしい思いをしました。 どうも、莎ムです。 最近、休みなくパソコンと向き合って絵を描いているからか…腰と手首が痛み増し増しです。 椅子に座るのが恐怖!! まぁ、それを上回って絵が描きたいんですが… そんな話は置いといて! ついこの間、「DesignDoll」ってなソフトをダウンロードしました。 3DCGの人形が、頭身・体型・ポーズなどなど… それはまぁ、自由のきくことでビックリだ!と、もっと早く知っておきたかったなんて思った次第であります^^; これで思い通りのポーズ・アングルからの体の見え方が分かるわけで 実際に参考にしながら描いてみました。
4件13件
もう4月も終わりに近づいて参りました… 今が一番過ごしやすい気温ですかね。花粉症でもないので春万歳!! てなわけで… この適温体質の僕がノリに乗れる今に乗じて!! 『saraman-style』新章!ならぬ番外短編集へ乗り込みます♪( ´▽`) 全くもって番外編にする意味がない気もするけど響きが好きだからそうします。 ちなみに舞台は宇宙です。 惑星が描きたくなって宇宙です。 それ以上でも以下でもない。宇宙です。 多分、今月中に… 無理なら小分けで一枚づつ… 乞うご期待!←これが言いたかっただけ
1件3件
日に日に気温が上がり、汗ばむ嫌な季節が近づいていると実感すると共に 暑い!という感覚が爆発仕掛け、イライラし始めている莎ムです。 てなわけで、更新を全くせず何をやっているのか? と思っている方がいらっしゃいましたら聞いてください。 更新出来る気がしない! てか、隙がない!時間がない!何これ!? てな感じです。 生まれて数十年…。このことを通して今頃気づいたこと…。 スケジュール管理及び自己管理が下手くそ。 これに気づいたことはきっと、何かしらの成長を果たしたと見ているわけですが どうでしょう? 違うかな…?うん、違うな。 あ、つまり何が言いたいかと言いますと 週一どころ
5件
大学が始まり。 早速覚えることが山ほど出てきた今日この頃…。 そんなわけで。 更新に急ブレーキがかかります(・ω・) これ、決定事項! うまくいっても週に一度と言う感じになる。でも頑張る! 更新も勉強も頑張る!! 意気込みだけはありますとも。はい(^-^) 以上!解散!!
どうも。少し風邪気味の莎ムです(。-_-。) 最近はいろんな方に自分の作品を見て頂いて、尚且つスターやレビューも増えて…。近年稀に見るテンションフル上昇中の日々でございます! 御蔭で風邪を引きました(笑)鼻水がズルズルでかみ過ぎて痛くなる現象に嫌気がさしてます! ゴメンなさい…自己管理が出来てないだけです…すいません。 では、お知らせとして。 イラスト小説「saraman-style」の次章ですが、4月の5日くらいには公開しようと考えています(*^^*) 見て下さっている人!もう少々お待ちください(_ _) 見ていない方も見てください!章を追うごとに若干上手くなっているはず… 自
デジタルの練習を始めてみたけど… なかなか上手くいかない(^^;;全体的にぼやっとしてて、メリハリのある絵が出来ないなと…まぁイイか! 気長に行く!!と今決めた。 サラマン小説の次章はどうしようと迷い中。 物語にしようかな…でも話の構成練るの難しいな…アイデアは浮かんでも一つのストーリーにまとめられんな…と絶賛混乱中。 いつものことだ。進歩がないのわ( ̄▽ ̄)
や~~~~~~っと、夏休み!! まったく、忙しい半年だった…。 2ヶ月?3ヶ月?分からんが全然、投稿・更新が出来なかった(ー ー;) 何だかんだで夏休みも授業があるし…。どうせ後期に入っても、今より忙しくなるのは目に見えて分かる。 やるしかないのは分かっているが…´д` ; 両立って難しいねε-(´∀`; )
明日は大学の入学式♪( ´▽`) 編入生なので、新入生に混じって参加してきます(`_´)ゞ しばらく忙しくなりそうだな~(ーー;) また、更新・投稿が滞る現象に突入かな…。
~更新告知~ 久しぶりに『Saraman-Style』を更新しました‼ 覗いて見て下さ~い♪ /_novel_view?w=19796699