つぶやき一覧

つれづれ応援してくださりいつもありがとうございます。 師走の初めに 新、豆乳ラブ子として 改めました。 バス入れないから 新、になってのに 今となって入れる不思議(;^_^A 宜しければ 新、豆乳ラブ子に移行して 読んでくださる方おりましたら どうぞm(__)m
1件2件
いやー 仕事行ってなくて 有給消化があとひと月も頂き 大変有り難いのだが 何だか 拘束されてる気分。 そして 仕事してた時より 次から次へと 頭休ませて貰えないのよね(;゚ロ゚) 勿論 よゐことも含みです。 よって おとぎ話はコメント欄非表示にしました。 るーさん、コメントありがとうございますm(__)m 上からな感じでごめんなさいっ!! あーたまーがー まわりませーん
2件
突然 新しい おとなのおとぎばなし 書くことにしました 訳わかんないけど わかんないまま おとぎばなしだから わかんないまま 見てみてねっ
2件
タブレッドと連携出来まして 一年半位振りに近況書きます。 キャリアを変えてからメルアド変更チャレンジが出来ずに、タブレッドのメルアドでやーーーーーっと、写真投稿も出来るし 伝言板への書き込みも出来るわあ アクシデント満載な我が人生を邁進してますよ じわじわと老後生活の事を考えておりますわ
尋常じゃない暑さに、私は全身納豆です。
捻挫が一日で治った。私にもまだまだ治癒力があるのね。
帰り道、何故だろう、割引の網タイツを買ってしまった…
年末年始商戦で肩と腕が、ガッチガッチ。整体に行ったら身体中固まって居て、いつもの施術なのに痛くてシーツをガッチリ握りしめました。ヨガも再開しとかないとまずい感じです。ベリーダンスとヨガのセットのお教室に行きたいわあ。春迄にはクビレ作りたいもんです。仕事も慣れたから肉体改革再開すんべなあ
久しぶりに風邪で寝込んで居ます。二連休で良かったわ? 仕事で突然新人教育的なものを任され、ちょーっと頭と身体を使ったから知恵熱ですかね。冬になり寒さが身に染みて来ました。なんか一年に一度?冬にコメントする私です。
クリスマス寒波に備えて、せっせと部屋の防寒対策しています。大掃除は普段ちょいちょいやってるからレンジフードを外して磨くくらいでいいかなあ~。年の瀬は何かと気忙しいです。
北国の冬は、頭皮まで寒さが染み入ります。 「大切な」 は、ほぼノンフィクションです。 今、丁度結婚してた 頃の事件のくだりなのですが、 15年以上経って、登場人物への様々な感情は薄れて居ますが、 時折、涙が零れるから まだまだ風化しては居ないのかな~と、感じます。 しかし、 書く事で浄化出来たらいいな~と考えて居ます。