つぶやき一覧

久しぶりに覗いてみたけど、懐かしいと共に恥ずかしさMAXっす(>_<)www 多分本当に半永久的に放置なので、よろしくです。 幸せにまったり暮らしてます。 もう薬も飲まないし、 絵も全然描かなくなりました(^◇^;) それでは、さようなら(^O^)
2件
うつだ
皆様に見捨てられるくらい 私はクズです
2件
エブリスタに不満感があります。 有無を言わさず強制非公開にされました ほそぼそと日記(記憶保管庫として)を 書いてただけなのに 違反箇所 1/1 遅すぎない⁉今何月⁉で、どこなのよ💢 そんな人いませんか 鬱憤晴らすのも アドバイスも歓迎です 強制非公開はとけないんですか?
2件
/_howto_view?w=22440476 見れるかな?臨時避難所です。 るる日記 強制非公開に され ました(泣) 💢
2件
強制非公開(´;ω;`)えぶに目ぇつけられてっぞ(´;ω;`) とけるまでモバでやるか……⤵ 暇つぶしとストレス発散が無くなった⤵
2件
エッセイ非公開にしようかと思う 評決お願いします
2件
イラスト非公開にしました 最後の閲覧が2月とかやし 需要ないし です。
これは一体なんなのか…