みっつ

執筆お疲れ様でした

山桜桃梅子さま、執筆お疲れ様でした。 今回のお話は、終盤が結構な急勾配でいらっしゃいますね。 わたしも急展開はわりと書くので参考になりました。 山桜桃さまの作品に登場する女性は、静かに口論するのが
ネタバレあり
1件1件
みっつ

執筆お疲れ様でした

『蛍に恋した~』とヒロインが同じなので、理解がしやすい作風でした。 物語が進むと語り手の感情が豊かになっていくのが見てて面白いし、感慨深かったです。 オチが意外で度肝を抜かれました。ペンは剣よりも強し
ネタバレあり
1件1件
みっつ

華やかな舌戦

他の作品もですが、描写がすごく丁寧です。 特に登場人物の容姿の表現書き方が好きで… 悪意とプライド入り乱れる淑女の舌戦、素晴らしかったです。 ハダニみたいに扱われる橙の子が、不憫かつ爽快に思いました
1件1件
みっつ

イッキ読み必至

読むのが苦手な私が、まさかのイッキ読みしてしまうほど読みやすい作品でした。 何度も迫り来る笑いの渦。じわじわくる笑い、吹き出す笑い、どちらも堪能させていただきました。 美味しくご飯がいただける作品を、
1件1件