つぶやき一覧

ようやくパソコンをネット環境につなげられたので、執筆を再開します・長い時間待たせて申し訳ありません。
PCが故障して、修理に出しているためしばらく執筆を控えます。予定だとあと二週間位に戻ってきます。今の携帯電話だとやや打ちにくいのが残念です。
スマートフォンのフリック操作が嫌になって数か月・・・。やっぱり前のケータイでカチャカチャ打ちたいな~。小説用でいいから打ちたいな~。見なくても検索候補に気を付ければ打てていたからな。再契約を検討したいくらいだ。5年は使っていた相棒のケータイcome back~~~!!!
少しぐったり気味だけど、更新してみるよ。
皆さんの本棚にあるしおりはいくつぐらいあるんですか?
誰も来ないな……。最近はちょくちょく更新をしてるんだけどな。やっぱり長めに書いて、完結させるべきかな?