つぶやき一覧

線画までしか終わんなかったぁ(∵`) 着色には2日くらいかかるかもん
今日出来ればアリ軍にイラストアップしたいなぁ(*´`)
やっとひまりのちゃんとした魔法の設定思いついた!←ここまで来るのに5年w 家に帰ったらまとめよ(´`)
夏絵小説にアップしたいけど 忙しくて出来ない(つд⊂) 次の休みには完成させよう!
ひまりの設定リニューアル+過去キャラ復活を 目論んでいるが…なかなか
日記はじめようかな(^+^) いろんな人がやってるの見たら あたしもやりたくなってきちゃった★(・? ・?〃)
作品概要が編集できなぁぁい゜゜(´O`)°゜
スマホにしましたぁ(*´-`)
絵柄変えてみよっかな('∞'*)もっとナチュラルに生き生きとした表情でキャラを描きたい(^O^)
んんーーー(*_*)あたしそんなにまずいこと言ったのかなぁ💧そんなつもりじゃなかったんだけど💦人が集まると難しいね😔
携帯が帰ってこない(w_-;)イラスト更新できないよー(泣)
近々名前を変えて復帰しようと思います!スーパー未熟者ですがまた仲良くして頂ければ幸いです〓
3月まで活動休止します(ノ_・。)