つぶやき一覧

   お久しぶりです。  ほんとうに、ほんとうに、お久しぶりです。  活動休止中、これまでお世話になった方にあたたかいメッセージを頂戴しました。お返事できなくてすみません。いまさらではありますが、ほんとうにありがとうございました。  矢崎いずみに一体なにがあったのか、まあ、いろいろありました。盆休みからいままで、ほんとうにいろいろありました。生活が劇的に変わったというか、大げさかもしれませんが、人生が変わったかもしれません。  食欲がなく、睡眠もまともに取れず、体重は五キロ減りました。いま現在、状態は好転に向かっている……とはいえません。ただ、やっと自分の気持ちに整理がつきはじめてきた
4件6件
   このたび引っ越しに伴い、『いち恋』と『リン・フレアダンス』の公開を制限する予定です。  いろいろとお世話になりました。  矢崎いずみ
1件8件
おはようございます。 遅ればせながら、私からご報告を。 STケータイ小説GP、最終選考の30作品に『いち恋』が残ることができました。作品を書き上げたのは私ひとりの努力ですが、ここまで育て上げてくれたのは、毎日スターを投げてくださる熱心なファン様の努力だと思います。 ときにはそれすらうとましく感じることもありました。葛藤の中、悔しくて眠れない夜もありました。けれどもいまこの結果を受けて、やはり支えられていたのねと感じずにはいられません。ほんとうにありがとうございます。 拙い言葉ですが、私なりの感謝をこの場で。 今回の結果を受けて、エブリスタというサイトに対しての印象が変わりま
6件14件
  今日のお昼頃ですか。 ある一通のメールが届いたんですね。 まあ内容をざっくり説明すると、 「バカだな、しゅきだよ、べいべー! に年齢閲覧制限を適用しましたから」 って感じ。 何回もらうの、このメール……。 『いち恋』ですらこの意味不明な内容のメールで、年齢閲覧制限が適用されていますし……。 その前の『バタフライ・キス』は強制非公開を食らっちゃいましたから、他で完結させました。あれはあからさまな描写があったからわかるし、こちらも覚悟はしていたんですがね。その前の『ケータイ彼女』もまあ納得です。 でも、『いち恋』はほんとうに謎だし、今回の『バカだな、しゅきだよ、
1件7件
こんこん(。・_・。)ノ(←泣き?) えっと、なんかいろいろ動いてますね、エブリスタ。 総選挙ね……。 エッジスタ制度が廃止になり、上位クリエイター100名には☆の称号が与えられるそうな。 私ね、あの総選挙の概要を読んだ瞬間に悟りましたよ。 私には関係ないわってね(´・ω・`) それでもちらりと順位を探してしまう私(つд`) 一人一票のみで、最終投票のみ有効。こんな私に入れてくれた方が何名かいらっしゃったわ(;_;) でもごめんなさい、矢崎は悟ってます。 私には関係ないわ……(´・ω・`)(遠い目) 努力を超えた分野ではどうしようもないですからねえ。 でも私
2件1件
近日中に新作を公開します。 タイトルは 『バカだな、しゅきだよ、べいべー!』 です<(_ _)> 最初から最後まで衝撃のケータイ小説(笑)です(´・ω・`)
3件
(´・ω・`)ノシ えー、やっとニュースらしいニュースが書けます。 本日『リン・フレアダンス』を完結まで書き上げることができました。執筆期間半年とちょっと。やっと、やっと完結です(;_;) 長かった……。 ほんとうに長かった(>_<) ものすごい疲れました。夢中で書いているうちは感じなかったけれど、書き終えた後にどっと疲労感が。でもそれ以上に充実感と達成感があふれています。よかった、よかった(;_;) もちろん、誰かのために書いた作品ではないので、お疲れ様でしたなんて言葉をもらえるなんて思っていません。ただ、『リン・フレアダンス』は必ず完結する。この約束だけは確実に
4件
  (´・ω・`)ノシ どーも、矢崎でーす❤ いまさら「明けましておめでとうございます」なんて言わないですよ。いつまで正月気分でいるんですか(* ̄ー ̄)← えー、多分一番書くべきニュースがあるのは重々承知していますが、いまさらなのであえて割愛します(´・ω・`)←←言いなさい。 スターは極端に減ったけど、私はむしろすっきりしてるんです。 矢崎のいまの最大の目標は、「リン・フレアダンス」を書き上げることですから(`・ω・´) やっぱりクリエイターとしては寂しいものですよ、執筆中の作品は見向きもされず、完結作品の方に閲覧が集中するって。 リンフレの一日の閲覧数、30あれ
7件13件
  『助けて!助けて!助けて!助けて!助けて』ボクは... …と思わず、そんなふうに感じるほど 矢崎いずみ様の作品は素晴らしかったです。 さすが上位ランキング作品だと感じました。 あと、それを賞賛するレビューの数々。 でも、なんでそれが『助けて!』なのか 不思議に感じると思うでしょうが それは携帯ショップでの店員さんのことを 思い出したからなんです・・・ その店員さんは とてもいい接客をしているのに 性格的に非常に強気で お客に対して 自分の主張を一歩も譲らないため 『店頭アンケート』や『お客様相談室』に 滅茶苦茶な ひどい誹謗中傷を書き込まれ あり得ないくらい 大炎上してるん
6件
  メリークリスマース(・∀・) 12月のいずみニュース、クリスマススペシャルバージョンです(*´∀`)♪← 特になにもありませんが(´・ω・`)←← 矢崎からのクリスマスプレゼントはなんと、リンフレを100ページ一挙公開……ごめんなさい調子にのりました(´;ω;`)それで誰が得するんだって感じですよね( TДT) とにかくメリークリスマース(・∀・) やっと終わりがみえてきて、ここらが正念場だなーってところまで書いています。いろいろな伏線を回収していくたびに、なんだか寂しくなるのは毎度のことかもしれません(;_;) これどんな話なの? ぶっちゃけていうと、リンフ
4件
(´・ω・`)ノシ(無言の挨拶) 月に一度のいずみニュースの時間になりました。 このニュースってほとんど需要がないし、特に書くこともないから廃止しようかなーとも思ったんですが、私は毎日小説を公開するだけの機械ではないので、このニュースだけはのんびりでも続けていこうと考えています<(_ _)> 黙々と小説ばっかり書いていると、私は一体何なんだろうって落ち込むときがあるので、私は人間なんだって忘れないように、たまには愚痴でも吐かなきゃやってられません(;_;) 更新している時間は楽しいけど、公開するときになぜかストレスを感じてしまいます。 スター通知を
4件