つぶやき一覧

今晩は、明水です。眠れないので、こんな時間にお知らせをさせていただきます。 ドMティックシンドロームを拗らせて、イベントなど開設してしまいました。 Mキャラのいる作品を募集するという趣旨です。 誰にも見付からずに埋もれて行きそうで怖いですね。 陸「でも感じちゃうっ」ビクンビクンッ 気持ち悪いですね。 でもうちの子だというだけで可愛くて可愛くて可愛k(ry 是非とも参加してください。
漆黒の神の戯れシリーズ、第2話『運命は風と共に』公開致しました。 「運命は」→「さだめは」と読みます。 さだ風などと略して読んでもらえる日が…来たら良いなぁ…。 第1話とは全く毛色の違う物になるかと思います。(所詮は作者のスペック内ですが…) 気色わるい程に綺麗事を垂れるリア充勇者の半生をどうぞお楽しみ下さい。 /_novel_view?w=23458720
漆黒の神の戯れ第1話『とあるドMの最強伝説』をお読み頂いている皆様、日頃の御支援、誠に有り難うございます。 他作品の読者様には、更新停止状態の物が多く、御詫びの言葉もありません。 さて、本日は「気軽に近況をコメントしよう♪」などというリンクに触発され、お知らせなどしてみようと思います。 シリーズ「漆黒の神の戯れ」の第2話を近日、公開しようと目論んでおります。 内容と致しましては、王道異世界召喚物を考えております。 悪趣味な変態神と共に、綺麗事勇者を見下してみたい方はどうぞ。 恐らく亀以下更新となりますがお付き合い頂ければ幸いです。 では、今後とも宜しくお願い致します。 漆
大罪ネタやりたいな~とか思ったら前に作りかけで放置してたやつが有った。 流れがラブコメ風なんだけど、全く内容覚えてないんだよね。どうしようかな…。