つぶやき一覧

新連載開始です バトルスピリッツXシリーズ最新作、Bravery Soulが連載を開始しました 世界観は引き継ぎますが、今作は世界の危機などは無しの完全日常系を目指しています 日常系を書くのは初めてなので、違和感のある内容となってしまうかもしれません ですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします
日記はじめました というわけで日記を付けていこうと思い、始めてみました。 正直まだまだ至らぬところだらけですが、頑張りたいと思います よろしければコメントをいただけると幸いです
ラブライブ、前売り三弾の抽選が当たった!! 絶望しかけてたから本気で嬉しかった(徹夜なんてできるわけない)
新連載、バトルスピリッツX Rebirthがスタートしました バトスピ好きな方はもし宜しければよろしくです
1件