桜華
ここまで強いのを見ると異世界での戦いも気になってくる
桜華
ワンパンマンを彷彿とさせますねww 主人公のダルさ具合がwww ほんと“主人公を除く”面子が最高にカッコ良くて大好きです 更新頑張ってください!
桜華
完結おめでとうございます。 異世界ファンタジーの王道と言える素晴らしい小説でした。毎日の更新がとても楽しみで、異世界で出会った彼らが別れてしまうのはとても寂しいですが2部も待ち遠しくとても複雑な気分で
1件

この作品は非公開になりました

桜華
リッターはなんとかして生きてはいないものか………
桜華
過去の知り合いに自分の存在を知ってもらいたいと言っても、敵対視されてもおかしくないようなことを起こしてるわけですから隠した方が良かったんじゃないかなーと個人的には思いました。 その状況で名前を出すわけ
桜華
柏木慶なんて名前だしたらばれないの?ww 勇者が起きた時に柏木慶って聞いたら何か思い出すくらいの関係ではあるだろうに……
1件
桜華
冬というと屋内ならコタツ、屋外ならスキー、スノボーですかねぇー あったかくしながらダラダラとまったり食事するのが好きです。 そんな時は親が飲んでる酒が無性に飲みたくなりますwww 早く酒飲める年齢に
1件
桜華
デスペナヤバすぎだなこのゲームwww 町とか拠点にアイテムボックスとか銀行とかないとやってらんないな。 オークション機能とかもあるなら金額の釣り合いの取れてない出品で溢れそう
2件
桜華
お久しぶりでーす まあそんなことおいといて秋と言えば!ですね。 秋は涼しくて過ごしやすいのでなにやるのにもいいですよね。なので僕は毎年秋には何か新しいこと始めてますw ちなみに今年は週3のランニング始
1件
桜華
まさか自力で帰ってくるとはwww かっこいいですわww そしてラーメンは豚骨ネギラー油乗せが好きです!
5件
桜華
死人はしゃべらないとか……失礼かもしれませんけどあの漫画を読んでいらっしゃるんですか?ww まあそれは置いといて、能力の件ありがとうございましたかっこ良かったです! まさかサクの救出シーンで使っ
1件
桜華
グレープ新しい炭酸てスパイラルしか思いつかない 正直おいしいとは思いませんがww
5件
桜華
光刀が2本あるのがヒントってことはさーつまり、和也の光刀は光刀に偽装した別の刀という可能性も示唆せれるんじゃないの? 闇刀と合体とかの話も出てるけど、優が両方の世界を知る者だったら優の闇刀はサバンナ側
6件1件
桜華
うーんやっぱりこの展開は熱い! Sにいる腹の立つ勇者をぶっ潰してくれることを祈りますww
1件