黒崎 伊織
『クリムゾンの迷宮』のようで、久々に楽しみになる。
1件1件
黒崎 伊織
全般通して面白いです。 だけど、時々目にする誤字がホラーをコメディに変えます。 打ち込みして、読み直したりしてるのかな?と思うほどのレベル。 そこがやや残念です。
黒崎 伊織
いやぁ…。 私は「○」から読ませて頂いた、脇き者ですが。 物語を読んで、涙を覚えた作品は久々です。 涙は悲しみも喜びも怒りも笑いも、全てを顕せる感情の4コマ(待て?) その全てを、ドキドキハラハラ
1件

この作品は非公開になりました

黒崎 伊織
久々に楽しめそうなお話です。 文章や展開が上手なので、頭がハッキリしてる時でないと、オッサンには辛いほど巧い。 じわじわと楽しんでいこーっとw 無理をせず、頑張って下さいね(´ω` )
2件
少し?前から楽しませて頂いております。『4』の更新は楽しみで(´ω`*)ですが、リアルでの生活と時間に追われ、纏めて読ませて頂くこともしばしば…済みません。今日日、何かに疲れきったのですかねw、ふと、
1件
黒崎 伊織
素晴らしい語彙表現が文法でたまにコケるので、読んでてグッタリしてしまい、途中でアウト。 済みません。
5件1件

この作品は非公開になりました

黒崎 伊織
済みません出刃包丁ちょーワロタwwwwww
ネタバレあり
1件
黒崎 伊織
初めまして、黒崎と申します。 モバゲー内の小説課(誤)としていた頃からエブリスタにおりますが。 もう大概イイ中年なのでライトノベルという枠が出来たことすらここ数年で知りましたw 書きを保留し
1件1件
黒崎 伊織
あーあ。 ここまで来て残念な展開だ。 失礼だがもう読まないす<(_ _*)>
33件
黒崎 伊織
Σ猫好きぃいぃ!(°Д°)
黒崎 伊織
毎更新、興味深く読ませて頂いております(´ω`*) 多々気になる点はありますが←、豆知識程度に。 大学生は『生徒』ではなく『学生』の区分です。 中学生から高校生が『生徒』、小学生は『児童』 幼稚園・
1件
黒崎 伊織
申し訳ないですが、初っぱなからの『ら行文法』の誤使用に萎えてしまいました。
2件
黒崎 伊織
久々に王道斜め上で楽しいのですが、他の方のご指摘にも多いように、誤字脱字、『ら行』の誤りや文法のガタつきが目につきます(^_^;) 勿体無いなぁ(^_^;)
黒崎 伊織
再読ですが、何度読んでも素晴らしいです(´ω`*) 面白くて、楽しくて。 腹を抱えて笑ったり、こっちが赤面したり。 強いて言えば闘いの臨場感がやや不足な感じで。 長いのにサラリとした感触でした。 しか
3件

この作品は非公開になりました

黒崎 伊織
緊張感が何とも言えない余韻を醸し出します。 短編なのに 長編の様な。 ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

黒崎 伊織
いやぁ…、吸い込まれました🍀
黒崎 伊織
応援特典が気になりつつも、一気に読んでしまいました、明るい内にw ジャンルと長さを問わず、一作品を一気に読むには リズムが焦点となります。 ワタシは リズムが良ければ 大抵 読み尽くしてしまい
黒崎 伊織
完結日より かなり遅れましたが…、お疲れ様でした^^ それと、素敵な物語を ありがとうございました🍀 膨大な頁数にも関わらず、使える時間を絞り出してまでも(←w)先を読みたくなる…そんなお話でした
ネタバレあり
3件
黒崎 伊織
ご無沙汰しております🍀 “粉雪亭節”に酔いに来ました^^*  悲しい席の後でも、日常の幸せは其所にあり、明日のコトを自然と考えられる。優しいお話でした✨ 余談ですが、零余子、宅にも生ります^^ 通草
ネタバレあり