つぶやき一覧

iPhoneにしてやっとこさエブリスタに戻れました…。 最後のニュースが春書いたもので驚きです。 もうすぐ受験です。この間受験したばっかなのに(^ω^)
お久しぶりです。 半値変えたり 今更ながら恥ずかしくなって作品削除しまくったり 月単位くらいでしか更新していない 誰だお前 こと かわかみ です。 もうすぐ高校入学から2年経ちます 時の流れ早すぎワロツァ… まぁ最近は 当初のようなバイト、勉強などの忙しさが少なくなってきたので 好きな妄想とイラストに精を出しております。 あとはギターかな。 最近いやに身に染みるのが 自分の技術の向上が わずかながら周りの人にも伝わっているということ。 以前までの私の作品は 相互でもないと評価されない、寂しい底辺なものばかりでしたが…と言っても今もまだまだです。 ただ、私が私の持つ力を注ぎ込ん