第8話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,917文字)
田中陽菜
イアムワールド、流石すぎました。 キュンじゃなくて、ギュンギュンきました。
7件

この作品は非公開になりました

田中陽菜
日比野サイドを読むと笑いがでます。 いろんな意味で(笑)
16件
田中陽菜
甘いです、私も好きな俳優がいるので気持ち分かります(笑)不器用な二人が繋がる、繋がらないでドキドキの展開でした。
2件
田中陽菜
切ないです、、、。 でも、これも一つの恋の形なのかと考えさせられました。
1件
田中陽菜
めちゃくちゃはまってます! 楽しすぎて、どうにかなりそうです。イレギュラーで更新されてるとテンションめちゃあがります!
21件

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
田中陽菜
小栗-!!!舞チャンを取り戻しに来てよっ!!
1件1件
田中陽菜
ギャードキドキです!! 間に合って良かった。青木むかつくー!
7件1件

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
田中陽菜
ってか、主人公意思弱すぎ。 気持ちぶれぶれすぎて小栗可哀想。小栗大好き。
1件1件