つぶやき一覧

いつの間にか2年も書き続けてきたんだねぇ…… 時の流れは早いのう/ ,' 3
使ってみた! よく分からない機能使ってみたよお母さん!(*'A`) 前々から言いたかった事を1つ。 オッサンは作品内で作られた作者オリジナルAAが嫌いなんじゃなくて 作者オリジナルのAAを作って使う駄作が嫌い。 「俺つえーwww」や「まじチートwww」な小説を見てると本当に鳥肌が立つ。 オッサンにもそんな時期(黒歴史)があったからね……(遠い目) あと、既製AAの形くらいちゃんと把握してマジで。 (^ω^)←これとかマジで誰? ネタなら一向に構わない。むしろ、やってください。 ……本当に、何人くらいこれに目を通すのかしら。 ここまでオッサン