つぶやき一覧

生きていました。 ひまコラも覚えていますよ(n回目)
ある小説が酷すぎて非公開にしよう、と思った矢先にいきなりスター投げられ始めるのは、もしかしてながねぎの心を覗けるストーカーでもいるのでしょうか? 集団ストーカーに襲われてまーす! 女性の方ならストーキングなどせずに名乗り出て頂ければ歓迎いたします。 男はさっさと捕まれ。
迫真大魔王様部 世界防衛の裏技 通勤電車で漫画が描けたら、今頃5億ページくらい描いてる自信があるながねぎです。 生きてます! 別に何か特別に報告したい事があるわけではありませんが、全国100億万人の女性ファンの方々から生死を心配するメッセージが寄せられている気がしたので(寄せられていませんでした。寄せて下さい)、簡単な近況報告でもと思いまして。 まず飽きたので仕事を辞めました。 次に、電車内で細々と書いていた小説が溜まってきたので、近々公開するかもしれません。 以前は数ページ書いたらすぐに公開する形をとっていました。しかし、そんな事をしてるから矛盾や伏線回収忘れが何度も発生するんだ
ひまコラ汚いから描き直したいけど時間ないイヤンなながねぎです! ご無沙汰! 春休み夏休みなら暇になるかと思いきやむしろ忙しい謎現象に見舞われております。 ふえぇ・・・ 書き直したいといえば小説全部がそうでして、中学から高校の色々真っ盛りな時期に書かれたチラ裏クオリティの稚拙軍団は、自分で読んでいて恥ずかしさのあまりウンチ漏らしそうになります。 先日もちょっとした時間つぶしに読んでいたらウンチ漏れました>< またリメイクなんて言い出すとリメイクという名の別作品が生まれてしまうので、もうそういうのはやりません。 時間ねーし! もう何を言っても信用されない領域に到達しつつありますが、ひ
液タブ買ったよ!!!! うっひょーーー!!!!!! お絵描きソフトを購入していないので何もできません。うっひょーーー
運営ちゃんからエブリスタコインの有効期限近いヨーとか言われたのですが、何に使うかわかりません! ながねぎです! ご無沙汰しております。 ご無沙汰してすいません。 兼ねてから暇と聞いていた大学三年生が思ったほど暇ではなく、むしろ割と忙しくて漫画が全く描けずにおりました。 マリオカートはやっていました。 もうすぐ夏休みになるので、そしたら一本くらい上げられると思います。 タブンネ。 コインは何に使うんですか。
何かを月一で投稿するとか言った気がしましたが忘れました。 最近、パソコンをWindows8にジョグレス進化させたのですが、愛用のペンタブが8に対応していないというまさかの事態に、ちょっとまとまった時間ができたので何かの続きを描こうと机に向かった先日気付きました。 どげんかせんといかんとお店に駆け込みましたが、ペンタブって安くても5000円するんですね。 今使ってるのは父からタダでもらったものなので知りませんでした。 高くても500円とかいうウンチみたいな見積もりで勇んだ僕を殴りたいです。 そんなものを買うお金はもちろん無いので、僕の貯金が充実するまで何かの続きはお待ち下さい。
自動車学校に通い始めた影響で、連日かなり多忙となっております ひまコラは月に一度は更新する所存です 本当にお待たせしてしまって申し訳ないです 許して下さい何でもしますから!
2件
現在ペンマウスがぶっ壊れています 直るまでひまコラ待って下さい
ひまコラ描きました。 描きましたが、投稿できません。 何を言ってるかわからねーと思いますが、とにかく本当に投稿できないのです。 PCで描いた漫画なので投稿はPC版で行う事になります。 ですが、実は今月の頭くらいから、コミックをはじめ、画像全般が投稿できなくなってしまっているのです。PC版だけ。 画像を何度選択しても反応してくれないのです。 これまで何度もプロフ画やイラストの更新をしたいと思って試行していたのですが、今日まで一切改善されません。 誰も騒いでいないので僕だけの症状のようですが、それならそれで余計に不安なわけでして。 そろそろ運営に問い合わせるべきかなとも思いますが、エブ
3件
【ひまコラ】 今日か明日に一話アップします 今までお待たせして本当に申し訳ありません
ひまコラちゃんと描いてますよ。 忘れてませんよ。 多分皆様の方が忘れていたと思います(名推理)
誤解の無いように申し上げておきますが、今回のまふん更新は電車移動の合間にちまちま執筆しているものです。 残念ながら理不尽な多忙地獄から解放された訳ではございません。 ひまコラはやはり春までお待ちいただく事になりそうです。 ずっと前からのお約束をこうして先延ばしせざるを得ないこの状況は、何度謝罪してもし足りない次第でございます。 無情。 WiiUを購入してそれで昨日豪遊しましたが、許して下さい(・ε・)
【まふん】 シリーズお馴染みのオナニーコーナーを後れ馳せながら開始致しました。 本文にもあるように小ネタ以上の情報は無い上にやたらと長文ですが、暇潰しにはなると思うので興味があればご覧下さい。
【ひまコラ】 お約束の10日になりました。 プロットは完成の目処がついたのでご安心ください。 問題の漫画ですが、正直1ヶ月に一話投稿できるか否かです。 前回の暇さが嘘のようです。 そこでご相談なのですが、1ヶ月0~1話ペースで鈍亀更新していくか、それとも間違いなく時間が有り余る春休みに一気に更新するか、皆様はどっちがいいですか? このページが目に止まったら回答していただけると嬉しいです。特に参加していただいた御三方。 回答が無かった場合は勝手に後者に決定しますので、予めご了承ください。 忙しくて死にそうです。
2件
【ひまコラ】 何度プロットを練り直しても、僕のキャラがいつの間にか空気と化す。薄い。 まふん以外のキャラの薄さが異常。 まふんしかウケない理由がわかった気がします。 できればまふん以外から出典したかったんですけどね。 10日までに納得のいくものができなかったら、もう諦めてまふんキャラ連れてきます。 それまでちょっと待ってて下さい。 待っててくれた人の中から抽選で200名様にながねぎの脇毛をプレゼント!
☆まふんのパワーインフレが一目でわかるコーナー☆ 【勇者】 人類最強。 闇の一族特効。 【闇の一族】 死なない(死んでも無限復活)。勇者に倒されたらその限りではない。 各ダンジョンボスくらいなら余裕で倒せる。 ただし常に相手を見くびっているので結構負ける。 【ダンジョンボス】 国一つ焼き払う(極論)。 勇者より少し弱い。 【ミカエル】 勇者と互角。 兄が絡むとパワーが3倍になる。 【ルシファー】 妄想を現実にする。 できない事はあんまりない。 勇者や闇の一族は簡単に倒せる。 【シディス】 全力を出せば人類を滅ぼせる。 【マル】 本気の命のやり取りならルシファーは倒せる。
1件
【ひまコラ】 各作品を100ページくらい読んだ現在の理解度 数年前の記憶も適応中 《ノエル君》 ・魔王やめたい ・たまにぶっ倒れてもう一つの人格が出てくる ・リア充を殺したい 《オルカ君》 ・草不可避 ・目と髪の色が変わる ・リア充を殺したい 《ラウト君》 ・寝る 《シュウ君》 ・\外道~~~~っ!!/ ・堕ちた詐欺師(ペテンフール) ・窃盗犯 ・暴行犯 ・剣が喋る 《全員共通》 主人公補正がものすごい ……といった所でございましょうか。 これを元に漫画を作成していく予定です。 ここが違う! とか、これだけは絶対に外せない! という点がございましたら、なるべくお早めに
2件
こん日露戦争! 毎年恒例、ながねぎの近況報告タイムです! 学校の階段で最上段から転げ落ちたり、夜道で酔っ払い自転車に追突されたりとリアルに失踪し兼ねない日常を送っているながねぎですが、この度なんと通り魔に遭遇しました! 黒地に白の水玉模様の服を着用した男に、通りすがりに腕を刃物で刺されちゃいました! 濡れるッ! 犯人は現在捜索中との事ですが、多分見つからないでしょう。 蚊ですし。 犯人蚊ですし。 日本狭しと飛び回る無数の蚊の中から僕を刺殺した個体を発見できたら、僕は日本の警察の肉奴隷になります。 そうして蚊の凶刃に倒れた僕は、最近ある事を忘れていた事を思い出しまし
まふんがカテゴリランキング2位になってて失禁した! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! ながねぎの尿は抽選で5名様に差し上げます!(大嘘)
2件
こんちゃ! 金曜日の夜はわりと暇じゃありませんでした! さて、参加希望者がまさかの四人とあって、アミダをする僕も非常に気が重かったです。 だって弾かれるの一人だけなんですよ。 定員三人なんだもん。 一人だけ弾かなきゃいけないんですよ。 何の拷問ですかこれ。 ビクンビクン。 ……まぁ「多くても三人」て言ったし、二人二人に分けたりするという手もございましたが。 流石に予告も無しにそれはズルいので今回はやめておきます。今回は。 さて、アミダで当選した御三方の発表です。 ・眠蝉のーまさん ・水城待紘さん ・遊佐慎二さん おめでとうございます。おめでとうございます。お
5件
参加状況的に一週間は長そうなので、締め切りは今度の金曜日の夜にします。 金曜日はわりと暇なので金曜日に締め切ります。 あと今更ですが、一連の話題はモバゲーの皆様には一切関係ございません。 なので気にしないで下さい。
おはこんばんちは! 頭は石鹸で洗うながねぎです。 シャンプーより使い心地がいいです。僕は。 さて、今回は皆様お待ちかね、ひまコラ略して暇潰しコラボレーションについてです。 前回が好評だったので、このたび第二段を決行する運びとなりました。イェーイ! 特に前回と変わった事はしません。 前回を知らないって人はニュースを遡って下さい。 実際の製作はまだだいぶ先ではございますが、今から共演者を募る事にいたしました。 下にとっても堅苦しいルールを書き記しておきますので、よく読んでからコメントしてちょんまげ! 以下コピペ↓ ・募集人数はできればお一人、多くても三人まで。これ
1件4件
重たい荷物をやっと下ろせた気分です。 もう絶対にノリだけのストーリー小説なんて作らない。 ひまコラについては後日お知らせします。 もうしばらくお待ち下さい。
2件
バイトに慣れてきたのと意味もなくモチベーション高まったのとで、また狂ったように小説更新します! クレイジー小説更新です! この一波でまふん完結できるかなぁ。 予定ではあと5、60ページなのですが。予定では。 調子こいて増やすかも。 そうなったら未来の僕をぶん殴ります。チョキで殴ります。 完結したら漫画を描きます! この1ヶ月ほど一切お絵描きしていないので色々不安ですが、皆様に約束したし、何より僕が描きたいので描きます! そうやって僕の心身共にイケメンな所を度々アピールしていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます! あと今からでも決して遅くないので、女性の皆様ギ
6件
【まふん】 いつもの癖で、ページ増やした分公開しちゃいました(´・ω・`) すごくスムーズに公開のボタン押してやがりました もう仕方ないから、再び書いたらすぐ公開するスタンスにします 完結まで溜めても特にいい事ありませんし 一切ありませんし
サボタージュ突入してから一週間経ちましたね 早っ 今度はパルテナの鏡にはまっちゃいました^^ ナチュレ様マジわらわ^^ いや真剣にごめんなさい許して バイトもまだ慣れてないから時間の管理が上手くいかないんです こんなの書くくらいなら小説を書けと言いたい気持ちはよくわかりますが、展開を考えるのが面倒くさいんです 僕は行き当たりばったりに小説を書いています なのでいつになったら小説の次の更新ができるのか、僕自身もわかりません こうなったらいっその事、大魔王様の奮闘記を完結まで書き溜めてから公開しようかなとか考えていたり それなら更新の間が空いても堂々と胸を張れるしネ!
6件
全くの私事ですが、サークルの原稿を溜めちゃった上に、マリオカート7のネット対戦にはまっちゃいました。 そこで皆様にお知らせです。 小説がしばらく更新できません。 あと今朝起きたらイヤホンが鼻の穴に入ってました。地獄で発酵した納豆みたいな臭いがしました。
1件
今日から大学が冬休みという全米が震撼する事実を何とかして高校生以下の皆様に自慢したいので、休みだから毎日更新するとお伝えしておきます。 実際はゲームで忙しいから更新しないかもしれません。バイトはしていません。
1件
全国の淑女よりの呼び声を聞き付け、風と共に帰ってまいりました。今日から更新を再開致します。泣いて喜んでいいですよ。
18件
もっと見る