この作品は非公開になりました

琥珀
爽快な気分になる話です。治五郎さんが来てくれないかなあ。もっと読み続けたかったので寂しいです。
ネタバレあり
1件
琥珀
私も許し屋に行きたいです。納得出来る言葉がたくさんあって、現実にはすごく難しそうだけど変えられる気がしちゃいました。 本当にいい作品でした。
ネタバレあり
1件
琥珀
話しもよく出来ているし、推理の仕方も無理なこじつけもなく面白かったです。 登場人物の心理もリアルで共感できて感情移入出来ました。
琥珀
いい作品でした。いつも人物や心理描写が丁寧で入り込みやすいなるさんと先生は被りました。日々の暮らしの中で人物や心理が淡々と進む作品が多いと思っていて、その物静かな中の物語が等身大で共感出来て好きでした
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

琥珀
現代に合った話で面白いです。いずれこんな時代が来るのかなぁ…。 アニメ化応援しています。
3件1件

この作品は非公開になりました

琥珀
綺麗事だけでなく感動出来る作品です。葛藤悩み人の悪も善も描かれています。発想も素晴らしく手元に置いておきたい作品です。
ネタバレあり
3件1件
琥珀
長いのを億劫に思って読まないと損します。 読み進むにつれドンドン引き込まれます。 謎が多くヒントも隠れているんでしょうが全く答えは見えません。 皆が幸せになれたらいいけれど…。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

琥珀
素敵な作品でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

琥珀
直人のしたことは許されないことなのに共感せずにはいられなかった。 思いあっている兄弟が立ち向かって支えあって生きては行けなかったけど。 最後に皆が救われたから哀しいのに前向きな物語です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

琥珀
元々刑事物好きなのですごく面白いです。 続き楽しみにしています。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

琥珀
すごい良かったです。
1件
琥珀
凛と一緒に成長していくような気分で読めました。 とてもいい話です。 ハッピーエンドであって欲しいと願いながら読みました。 願い通りで嬉しかったです。
ネタバレあり
6件1件
琥珀
面白いです! 書くのは難しそうですね。光景が目に浮かんで自分も一員になった気持ちで一喜一憂しています。
1件
琥珀
続きが楽しみです。 時間がかかっても完結してくれることを願ってます。 出来たら続編も…なんて。