瓢姫
読みが外れた(。´Д⊂) スゴく面白いです。 作者は神か?(*≧∀≦*) 素晴らしい作品に出会えました。 また1から読み直してきます(*≧∀≦*)
瓢姫
①から、ファンです(*´∀`) 更新楽しみにしております。 スカッと○ャ○○より、スカッとします。

この作品は非公開になりました

瓢姫
苦虫噛む顔する。ってことは多少なりとも 感情が入ってたのでは? なんで置いていくの? 伊織自身が可哀想。
3件

この作品は非公開になりました

瓢姫
明けましておめでとうございます。 完結おめでとうございます。 続編、是非とも書いて下さい。 楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

瓢姫
カレーのお肉…。まさか…。((((;゜Д゜)))
1件

この作品は非公開になりました

瓢姫
こーきたか((((;゜Д゜))) どうなっていくのか、楽しみにしております。
1件

この作品は非公開になりました

瓢姫
もしかして(*≧∀≦*)もしかしてー。 エステバン邸の元シェフ?ロノバン? 生きていたのね(*≧∀≦*) 更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
瓢姫
一気読みしました(*^ー^)ノ♪ 物語に引き込まれる素晴らしい作品ですね。 更新楽しみにしてます。
1件
瓢姫
引き込まれる作品です。 シイナ可愛くて歪んでる。そもそも正常ってなんだろう。考えてさせられます。
3件

この作品は非公開になりました

瓢姫
夢で私が主人公になって(笑)夢でも楽しみました(笑)怖い夢でしたが…。大好きなお話です。
4件

この作品は非公開になりました

瓢姫
お滝様。無事でいて下さい。背中の寂しい夜叉。 涙が出ます。
1件1件

この作品は非公開になりました

瓢姫
更新楽しみにしてます(*´ω`*) 映画化にならないかな♪
2件3件

この作品は非公開になりました

瓢姫
るう。(。´Д⊂)るう。
1件

この作品は非公開になりました

瓢姫
(。´Д⊂)るう。 胸が痛くなりました(泣)
1件
もっと見る